どうも。doccoi でっすー牛牛牛

とうとうベビ姫さまが

立ち始めましたうさぎのぬいぐるみ

つかまり立ちじゃなくて

自立しております立ち上がる立ち上がる立ち上がる

はええーーー

靴がないから

買いにいかんとなぁ


今朝の野球弁当ダッシュ

車麩の唐揚げが


良くみないと肉だよねニヒヒ

上手く騙せたと思ったんやけど

弁当をみた息子、

これ唐揚げじゃない真顔

真顔で言うておりました

肉じゃなくてごめんねごめんねーチューU字工事好き


昨日の晩ごはんは、鯖の塩焼きで

めちゃくちゃ美味しかったのに

写メ忘れました凝視

最近、肉と魚が半々ぐらいなんやけど
前は、魚は高いからと肉中心でした煽り

毎日晩ごはんを聞いてくる小3息子が

肉じゃないんかよーむかつき

って言うようになってダッシュ

出したら大喜びでたべるくせに←

なんなんでしょうね。

肉って言っといて

魚出せばいいんかなニヤニヤ
それはそれで話が違うと怒りそう←

ハッ絵的に

魚やと地味だからじゃない!?

うん、それかもしれんな、、、

私も小さいとき

魚はパッとしないと思ってた気がするわチュー


すみません、よもやま話真顔

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

義理母への母の日

やっと決めました爆笑これ下差し

 


店内全品、80%オフびっくりですってー

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR