どうも。doccoi でっすーパンダパンダパンダ


今週日曜。


娘の中学最後の体育祭なんです


しかし、降水確率90パーの雨予報タラー


しかし、しかしです。


この日、息子二人の水泳の試合も


かぶってるんですよ魂が抜ける


不謹慎ですが体育祭、

雨で延期を期待してる自分がいます真顔

水泳は屋内やから絶対延期にならんのよ


だってどっちも見たいやーん!!


カワイイ我が子見たいやーん笑い泣き



こちらは、ご飯中のお兄に

背後から忍び寄るベビーチュー

油断もすきもありまてん滝汗

気がついたら

どっかに潜り込んで

頭ぶつけて泣いてるネガティブ


行動範囲広すぎハイハイ早すぎ笑い泣き


なんかしよるなーと思って見たら


ニヤッニヤリと笑うのよ


憎めんやないかい凝視



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


ホッケ塩焼き
レンコンのきんぴら
鰹のたたき
白菜のナムル

白菜、えのき、ワカメ、豆腐の味噌汁

ご飯


レンコンを薄切りして


レンチンして


胡麻油、和風出汁、砂糖、醤油で


ささっと炒めたきんぴらを


おかわり止まらず

最終的に作り置きしてた

タッパーから全部食べる男驚き

二日分のつもりで作ったのにさー笑い泣き

このようなことになるので

あんまり作り置きしません真顔ダッシュ

鰹のたたきは今が旬だから

子どもたちが食べたいって言ってたんで

半額の柵を見つけて買ってきました気づき

みんなで少しづつ食べましたよだれ美味


はい。そんなこんなで

3歳娘は、すごい曇天な中に

茶摘み遠足にいったけど楽しんでるかなぁショボーン

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

シアーシャツなら暑がりな私でも

いけるきがするんだがどうだろうチュー

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR