どうも。doccoi でっすー羊羊羊

連休明けの昼下がり

眠いーーーー大あくび大あくび大あくび

午前中やることいっぱいあったからな、、、

ベビはつかまり立ちがスゴくて

全然目が離せましぇんネガティブ

ハイハイでどこへでも行けます魂が抜ける


突然ですが

私、我が子をハイハイレースに

出すのが夢でして爆笑

子ども5人もいるのにまだ未出場ハートブレイク

いつも気がついたら歩いてて←

近年はコロナで開催されてなかったりと

長らくご縁がなかったんですが

このたび5人目にして!!

ハイハイレースに出場できましたデレデレ気づき←私が出たみたいやなw

いやー金曜に娘の眼科で

大きめなイオンにいったら

翌日土曜にハイハイレース開催!!

ってポスター見つけてびっくり

定員いっぱいだろなと思いつつ

ダメ元で受付カウンター行ったら

まだ大丈夫だってーーー立ち上がるヤッター

ということでタケノコ掘ったあとに

参加してきたよハイハイレース!!

4人ずつ並んでスタートやったんやけど

動画のスクショです動きまてん手

スタートから30秒ほど

誰もスタートしない笑い泣き

しかし、ここはさすが我が子!!

満面の笑みで

1番にスタートダッシュ拍手

このままゴールかと思いきや

コースの真ん中で

すっ止まってしまい

ひたすら楽しそうにキョロキョロして

後ろから追い上げてきた

ダークホースにやられ
(ふくよかな男の子でした)

結果3位笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(4位はスタートラインから一歩も動かず泣いてた男の子)

結論、何位でも我が子が一番カワイイ笑

そして、これ必死な親を

ハタから見るのが楽しすぎますねデレデレ

おもしろかったわーニコニコ


昨日の晩ごはんはーナイフとフォーク

私が唯一得意な餃子でした爆笑

旦那がラグビー送迎いってくれたんで

落ち着いて餃子を包む時間ありましたちゅー

いつものバタバタだったら

餃子にはしなかったであろう←

白菜、豚肉、えのき、餃子の皮まで

全部半額の見切り餃子でしたーチュー

皮が余ったので

ケチャップ、冷凍ポテト、玉ねぎ、コーン、

最後にチーズのせてピザもどきも!!

美味しゅうございましたお願い


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR