どうも。doccoi でっすーぶどうぶどうぶどう

昨日は旦那が家で3歳娘をみててくれて

久しぶりにベビのみ連れて

習い事送迎だったんやけど

ベビが良いタイミングで寝てくれて

同い年で久しぶりに会うママさんと

ゆっくり話せて嬉しかった~看板持ち飛び出すハート

いつも3歳&0歳、2人連れだから

ゆっくり誰かと話すとか無理でダッシュ

爆裂ママトークで

ストレスがぶっ飛んだ感じがしましたっちゅーグッ

ありがたい~


昨日は、旦那は一人で

午前中イカ釣りにいき

今年初イカを釣ってました拍手

ついでにお知り合いからアジも

頂いてきた~
実はアジの方が嬉しかったりしてニヒヒ

おかげさまで

ありがたい晩ごはんになりました~酔っ払い

このお皿、旦那のお兄さんが

波佐見陶器市で昨日

買ってきてくれたんですよ気づき

刺身に良さげな皿がなかったから

嬉しいわーーーニコニコ


アジフライ様々!!

送迎で疲れてても揚げるわよ物申す

めちゃくちゃ美味しかったわ酔っ払い

子どもたちも大喜びキラキラ

ゲソ天も旨いーーー!!

そういえば、農園で採ってきた筍で

筍ご飯もしたんですルンルン

いろいろ美味しく食べた連休でした気づき


はい。そんなこんなで

あっという間にゴールデンウィークは

過ぎ去りましたな魂が抜ける

散財しちまった方もそうでない方も

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


イベントバナー



紫外線対策はするけど

長袖は着ない派です←伝われ

 



 

 



 

 



 

 



 

 


桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR