どうも。doccoi でっすー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


前回書いたブログに


お疲れですねってコメントが多くてダッシュ


そりゃ42歳が


0歳児含む子ども5人育ててたら


疲れるわな真顔って思ったら


5月を6月って書いてた笑


誤字脱字ごめんナス笑い泣き


何歳でもママはママやけど


40代のママは


更年期もくるし激動だよね~チーン


疲労感とはお友達昇天


ボチボチやるしかないのよねー


全国のママさんパパさん


本当にご苦労様ですちゅー拍手



今日は月初めのまとめ買いに車ダッシュ



マックスバリュではお肉の見切りを!!
これはドラモリ上差し
業スーでは、蓮根、白菜、

ちりめんじゃことかが半額おねがい

ドンキで子どもたちの遠足のおやつグッ

連休の混み合う中に

買い物行きたくなくて

めっちゃ買ったー不安

8,852円なり札束

過去1かもしれん

大家族っぽいよねー

おうち焼き肉用に肉なども買ったから

高くなったけれど

定価なら総額1万円は余裕で越えてる札束

見切り様々ですショボーンお願い

卵がドンキもドラモリも

定価で108円だった気づきありがたーいデレデレ


はい。そして今日は

小学生息子2人は遠足!!

朝からケンカしながら

自分で弁当作ってたよ笑い泣き

同じおかずなのに個性でるなぁニヤニヤ

卵焼きもしょっちゅう自分たちで

焼いてるから上達しましたダッシュ

母は幼稚園児のお弁当だけ

作れば良かったんで

助かったよ爆笑


はい。そんなこんなで

ゆるっと5月が始まりました~

連休も楽しくケチって参りましょ爆笑愛飛び出すハート

完了完了完了

ウリッカの80%オフが凄い❗

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR