どうも。doccoi でっすーおうし座おうし座おうし座

3歳娘、記念すべき初登園拍手

本日のお天気、大雨昇天アカーン

0歳抱っこ大荷物で傘さして

すごい大雨の中、3歳と

こないバスをひたすら待つなど魂が抜ける
初日だけに園バスアプリがうまく機能してなかった

結果20分遅れで来ましたダッシュ

しかし、娘3歳。

初日の着替えなど全部入りの

ずっしり重たいリュックを

持とうか!?って聞いても

大丈夫ほっこりと、

長時間おとなしく待っていて

お姉さんになったなぁ笑い泣き

泣きもせず、騒ぎもせず、

別れを惜しみもせず←

ニコニコでお初の園バスに

乗っていったのでした!!

さすが4番目め~チュー

11時半のバスであっという間に

帰ってきましたけど

母は、ベビが寝てる間、

つかの間のフリータイムができて(とはいえ溜まってた家事を集中してやっただけニコニコ

非常に有意義でしたお願い感謝


今日は、マックスバリュで

たくさんお魚仕入れてきました照れ

近所のマックスバリュは14時頃だと

お魚の半額シールに会える確率高い!!

めかぶとかすり身もルンルン

魚は肉に比べて割高だからと

ほどんど買ってない時期もあったけど

脳ミソに良いし

何より私も家族もお魚大好きなんで

積極的に買うようになりました指差し


では、代わり映えのしない

昨日の野球練習試合弁当をご披露して

お開きとしますニヤニヤ

3年生になった息子。守備が得意。

まだまだ入部半年足らずで

出番は少ないけど

昨日もナイス守備で

母は嬉しかったですニコニコ

では、

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR