どうも。doccoi でっすー桜桜桜

あっという間に

サクラ散っちゃいましたね泣き笑い

そして昨日などは

半袖着るぐらい暑いという驚き

夏好きなんで嬉しいけど!!


はい。我が家の3歳娘

入園式でした~拍手拍手拍手

緊張感ゼロで←

終始楽しそうにしておりました~ちゅー

担任の先生も顔見知りの

ベテランの先生になって

一安心でござるニコニコ飛び出すハート

入園式のあと、息子の野球の試合やったんで

ドタバタで記念写真とったんやけど

スカートがぁーーー笑い泣き

もう1枚は正常やったチューヨカッタ

娘のフォーマルは

いとこのお下がりで

靴下と靴だけ新調しました!!

西松屋とブックオフで600円ぐらいコインたち

私はウールのシンプルな薄手トップスを

1枚で着たんやけど

まっじで暑くて絶望絶望絶望

帰ってソッコー脱ぎ捨てました真顔

旦那と息子だけ弁当だったんで

こんな感じのゆるい昼御飯準備パー

庭で育ててるスナップエンドウが

いますっごい勢いで育ってて

弁当の隙間を埋めるのに

ちょうど良いですニヒヒ


はい。そんなこんなで

今日も午前プールで午後から野球!!

今から弁当作りまーすネガティブ

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR