どうも。doccoi でっすー龍龍龍

やっと新学期キラキラ

幼稚園だけ土曜日が入園式やけどダッシュ

朝のドタバタが始まります絶望


はい。福岡旅行記の〆です~

5人子連れってどんな感じなんって

思うと思うんですが指差し


まず私が抱っこひもで0歳を抱っこし

ベビ&3歳、私の着替えが入ったリュックを

背中に背負い、貴重品はまとめて

斜めがけできるバッグに入れてます!!

ベビは1日抱っこだったんで

腰はやられましたけども昇天

一泊2日やし、暑いぐらいの天気だったんで

荷物はそんなに重くなく身軽でした!!

上の3人は皆リュックに自分の荷物。

3歳のみ手ぶらで、

私か他の兄妹と必ず手を繋いで、

残る3人が固まって前か後ろを歩く

ってかんじですねチュー

荷物をぶら下げるために

ベビーカーを持ってくか

すんごい悩んだけど

初日かなり大雨だったんでやめましたダッシュ

エレベーター探す手間もなく

うち的には結果良かったです!!


さて、二日目ですが~

女子チームはアンパンマンミュージアム

男子チームは福岡アジア美術館

の予定だったんですが

男子チームが謎に

アンパンマンに行くと言い出し爆笑

それならと皆でアンパンマンミュージアムへ!!


中2娘が3歳ぐらいのときに

横浜のミュージアムにいったぶりです!!

3歳娘、大興奮チュー上矢印

横浜よりも作りが広くて

小学生も楽しめる場所もあり

中2娘は飽きるかと思いきや

懐かしいなぁと一緒にショーをみてくれて

4人でポッポちゃんだか

ちっちゃい電車に乗ってるのが(定員4人)

最高に可愛かったデレデレピンクハート

1時間ぐらいのはずが

2時間みっちり遊んで

お昼は博多ラーメン!!

食べかけすまそ笑い泣き

あまり期待してなかったたけど

子供たち美味しくて替え玉ニヤニヤ

食券買って、替え玉取りに行って

入れて食べるだけで楽しそうにワイワイニコニコ

いいねいいね、楽しいね~

ラーメン食べたら

天神中央公園の桜見ながら散歩して

すんごい雲ってるけども笑い泣き

桜キレイやった~

そしてどこでもキャッチボールを

始める男たちニヤニヤ

小2息子はグローブ持参←

このキャッチボール中に

小4息子は水溜まりにハマって

泣きべそかいてました笑い泣きなんしよん←

靴が濡れた!!と凹んでるんで

三越の最上階のダイソーに

スリッパを買いに行ったら
(暑かったからスリッパになりたかったらしい)

ダイソーのTHREEPPYっていう

おしゃれなラインがいっぱいある店舗で!!

初めて行ったんやけど

すんごいオシャレで可愛くて

目の保養になりました~
(自分用にピアス1個ゲットニコニコ

サンダルと子供たちはお菓子も調達して

高速バスで帰路につきましたとさ!!


いやー母がリサーチ不足で

迷惑をかけたけど

子供たちはどこでも楽しそうでおねがい

親切にしてくれた方も沢山いたし感謝。

それにこんなに子供いるのに

時間に遅れたり焦ったりがなかったのは

上の子たちが成長して

協力してくれたお陰だなとちゅー

親バカは思った次第です

今回で勝手が分かったから

次回は福岡の友達にも会いたいなー


長々とお付き合い頂き感謝ですおねがい

今週も楽しくケチって参りましょ愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR