どうも。doccoi でっすーカエルカエルカエル

書きたいことはいっぱいあるんやけど

新学期の準備と習い事で

渋滞してます笑い泣きヒエー


はい。福岡旅行記の続きです!!

私のケアレスミスな王貞治ミュージアムでしたがぐすん

そのあとのPayPayドーム!!

娘がくしゃみして鼻水出たら

前後の席の方が即座に(しかも同時に)

ポケットティッシュを

差し出してくださるなど

子沢山に優しい方ばかりでした照れ

18時からの試合で

絶対ゆっくり見れないだろうなと

思ってはいたのですが

ほぼこちらで過ごしました笑い泣き

回りに迷惑かけたらいかんと

3歳娘の分まで

そこそこ良い席取ってたんやけど

いらんかったな真顔

ほぼ席にいませんでした爆笑

でも、小学生男子二人は

うちらが遊んでる間も

しっかり野球観戦楽しめたみたいで

すごく喜んでて嬉しかったですちゅー

本当は最後まで見たかったけど

ベビもいるんで8回裏で退散(20時半ごろ)

天神行きのシャトルバスでホテルへ~


ワンオペなので

ホテル着いてからもやること

いっぱいあって休まらんのやけど笑い泣き
←お風呂、着替え、食事

疲れてはよ寝てくれたんで

助かりました~

続く~
完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR