どうも。doccoi でっすーグラサンハートグラサンハートグラサンハート

4月3日、4日と

大都会福岡へ進出してました指差し

ええ。もちろんワンオペ

5人子連れ爆笑旦那は仕事~

今回の一番の目的は!!

人生初の野球生観戦ですキラキラ

上矢印この佐々木Tシャツが息子

年度末男は、誕生日プレゼントに

グッズショップで佐々木Tと

レプリカのサインボールをチョイス看板持ち

4880円なり昇天高かった~

でも大喜びなので母は満足じゃ!!


田舎者は都会の運転が怖すぎて

高速バスで行きました~

ドームの前に

ポケモンセンター行ったり
←観光客多すぎ。ごった返してた滝汗

ご飯は阪神デパ地下
→百貨店商品券ありがとうHさんおねがい

休憩はスタバ
→これもいつぞや頂いたチケットでおねがい

午後からはドーム横の

王貞治ミュージアムに!!

小学生男2人がめちゃ楽しみにしてた場所!!

しかし。

保護者1人につき

子供3人までしか入れないってポーン

え。
入口で呆然絶望

私のアホーーー絶望確認不足ですね

娘中学生は一人で入れるから

残るは4人なんですよ

子供に0歳もカウントするんかぁ笑い泣き

しかも再入場も入れ替わりもできんってアセアセ

なんなんこの

子沢山ワンオペに厳しいシステム。

ってか0歳児は抱っこひもで

私にくっついてんだから

カウントしないでいいのに笑い泣き

でもめっちゃ楽しみにしてたんですよ笑い泣き

係員の人に事情説明しても無理で

結局、中学娘&3歳娘は

ミュージアムの低いフェンスの外で待たせて

私はフェンス内のそばに立って

ひたすら女3人(ベビ入れたら4)で

待ち真顔


中学生娘に3歳をお願いして

違う場所で遊ばせることも

考えたけど人が多すぎて←ドーム試合日だったのでごった返してました赤ちゃんぴえん

中学生不安そうだし

3歳も迷子になりそうやし

無理でしたネガティブ

安全上のルールってのは分かるけどさ

本当は皆で入って楽しみたかった笑い泣き

私のアホ~

学びましたね真顔


はい。長くなったので続く~

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR