どうも。doccoi でっっすートラトラトラ


いやーあったかいねぇちゅー桜

毎年この時期言ってるけど

あったかいってだけで幸せだよねぇ

どこいっても桜はキレイだし


春いいなぁ酔っ払い


昨日は我が家の年度末男(ねんどまつお)の

誕生日でした拍手拍手拍手

俺の誕生日はアレ作れコレ作れと

うるさい男でございます魂が抜ける

チーズフォンデュ(フランスパン、さつまいも、スナップエンドウ)
餃子
ケーキ
唐揚げ
ポテト
舞茸と大根のサラダ
明太子チーズフランス

茶色が渋滞中笑い泣き

唐揚げはトライアルの特売で

100g48円だった国産むね肉を

1、5kg揚げました!!

チーズフォンデュは

じゃがいもにしようと思ったけど

さつまいもがあったの思いだしてダッシュ

切ってレンチンしただけです

母的には、彩りにかけたなぁ泣き笑い

という反省ばかりやけど⅝

子供たちが喜んでくれたから

よしとしよ!!

毎度ながら総費用2000円ほどでした


さてさて、春休みも折り返し~

今週も楽しくケチって参りましょおねがい飛び出すハート愛

完了完了完了

悩ましい、、、泣き笑い

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR