どうも。doccoi でっすー猫猫猫

春休みということで

弾丸で私の実家牛に帰省してました!!

旦那は仕事があるので留守番で

初めて私が一人で片道3時間半

運転して帰りました~ネガティブ

疲れたけど成せばなったちゅーグッイエイ


一泊2日だったし

全力ワンオペしつつ

実家を手伝ってたので

皆様が期待してる

モーモー牛&ミーコ猫

写メを撮る余裕なく絶望
マイベビーが実家の台所で

ハイハイを披露してる

微妙な写メぐらいしかありませんがお願いアセアセ

でも今回初めて

実家の近くの温泉に子供たちが

行きたいって言い出して

1時間ほど、ばあばにベビをお願いして

温泉に行けたんやけど

まじで天国やったよおねがい癒された~


子供たちは

70才のばあば(元ソフトボール部)と

キャッチボールをしたり

私の弟(元剣道部←野球関係ねぇ)と

キャッチボールしたり

実家の前の川でカニ捕まえたり

牛や馬にエサをやりまくったりと

充実オブ充実な時間を過ごしてましたデレデレ

やっぱり実家はいいねぇルンルン


夜ごはんはブリのお刺身と

海鮮たっぷりのお好み焼きなどを

食べました!!


あーーー!!

牛小屋にマイカーを停めてたら

牛が小屋から顔だして

マイカーをベロベロなめまわしてた

衝撃的瞬間を

写メればよかったなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


はい。そんなこんなで

今日はまた雨の中、ラグビーですよだれ

4月も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

アマゾンのタイムセールが暑い!!

安いびっくり

 

オムツも!!


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR