どうも。doccoiでっすーハートハートハート

昨夜遅くに

泊まりの仕事の旦那氏から

明日も仕事になるかも。とLINEがハッ

いや待ってそれは困る手

今日は野球→ラグビー→スイミングで

旦那がいないとなると

早朝から弁当作って

朝8時に出て

スイミング終わるの19時魂が抜ける

帰宅できるの19時半、、、

ワンオペ地獄になるのよーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける助けて。

でも、しゃーないから

今朝は早くおきて

弁当と夜ご飯の仕込みしてたら

仕事じゃなくなった!!ってLINE

まじ助かった笑い泣きヒー

ワンオペだったらしんでたな


はい。数日忙しくしておりますが

晩ごはんはやっつけで

何とか作ってますよニヒヒ

野菜炒め
豆腐のエビチリ風
キャベツ
白菜と豆腐の味噌汁
ご飯

半額だった野菜炒めミックス使用。

豆腐に片栗粉つけて揚げ焼きして

ケチャップ、酢、砂糖、中華だし、醤油

エビチリ風の味にしたのが

美味しかった~よだれ

チャプチェ
ブロッコリー
キャベツ
春雨スープ
ご飯

味付け肉に味を足して、春雨入れて

チャプチェ風にかさ増ししたやつ。

春雨なんやかんや登場率高しニヤニヤ

業スーの冷凍ブロッコリーも便利よね

ご飯にプルコギ風の肉と豆腐のっけ
レタスとキャベツ
モヤシと豆腐とワカメの味噌汁

旦那がいないので

丼スタイルにしました爆笑

ゆっくりご飯作れる時間ほしいわー

いや要領悪いだけかネガティブ

はい。そんなこんなで

週末も楽しくケチって参りましょ爆笑愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR