どうも。doccoi でっすートラトラトラ

ここ1ヶ月ぐらいかな!?

近所のマックスバリュに

見切りのお肉を買いに行くと

ほぼ100%ぐらいな確率で遭遇する

ベビ抱っこの長身のママがいて

めちゃくちゃ気になってますおねだり

ベビ連れで見切り狙ってる人

あんまり見たことないしな~

おそらく毎日出没してるんじゃないかなほんわか

友達になって色々聞いてみたいわ~

コミュ障やから無理やけど凝視

ちなみに今日もお会いしましたデレデレ←勝手に親近感
今日は芋が安かったルンルン

こんだけ入って178円気づき


はい。昨日の晩ごはん記事を

書こうと思ったら

写メがない昇天

超撮った気になってたのになぜ←


このときの味付け砂ずりが

あと半パック残ってたので

小さく切った厚揚げでかさ増しして

炒めました!!

個人的に味付け肉に、厚揚げでかさ増しは

非常にオススメ指差し

かさ増し要員が野菜やと

水分出て味が薄まるけど

厚揚げはそれがないOK

あと当たり前だが食べ応えが二重丸

あとは長芋に醤油かけたのと

いつものレタス、味噌汁などでした!!


はや週末滝汗滝汗滝汗

今週も楽しくケチって参りましょひらめき愛飛び出すハート

完了完了完了

そろそろ揃えとかなですね、

うちは靴がないから買わないとなー

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR