どうも。doccoi でっすーくまくまくま


リビングの時計が


もうだいぶ長いこと壊れてたんやけど


やっと買いました爆笑


良さそうなのがあっても

高ければ買わない。

安くてもデザインが

気に入らなかったら買わない。

これの繰り返しで

なかなか買えない←

さっさと買えよって話なんやけど

ケチ根性が邪魔するんよなー笑い泣き

これはブックオフ780で円で買いました

シンプルで子どもたちが見やすいのが

見つかって良かった~ニコニコ


2月最後の晩ごはんからナイフとフォーク

白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し
ブロッコリーのごま和え
レタス
白菜と大根と油揚げの味噌汁
玄米ミックスご飯

味噌汁には絶対ワカメと豆腐を入れたい派

なんやけど

月末やから野菜だけーー笑い泣き寂しーー

これはこれで美味しいけどね

ミルフィーユ蒸しは

ただただ白菜と豚肉を重ねて
(あれば少し酒をかけると柔らかい)

ラップしてレンチンしただけっす

ドンキの玉ねぎドレッシングをかけた!!


そしてやっと冷蔵庫が潤った

昨日の晩ごはんナイフとフォーク


焼きホッケ
イカ、エビ、舞茸、コーンのニンニク炒め
レタス、トマト
豆腐と大根とキャベツとワカメの味噌汁
玄米ミックスご飯

見てーーやっと味噌汁に豆腐インニヤニヤチョキ

ホッケと海鮮ミックスが半額だったんで

魚介類の晩ごはんになりましたダッシュ


やっと野菜室潤った指差し


はい。そんなこんなで

今日晴れてるけど寒いわーー泣き笑い

明日からあったかくなるのを楽しみに

今月も楽しくケチって参りましょひらめき愛飛び出すハート

完了完了完了

来年用に買っとこー照れ

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR