どうも。doccoiでっすートラトラトラ


今日は旦那が有給消化で休みだったの


すっかり忘れてて


弁当作っちまったZE!!


めっちゃ損した気分魂が抜けるチクショー


そして、朝ごはん食べに起きてきて


そっからまた布団に入り


子どもが泣こうが騒ごうが


13時まで寝つづける旦那!!


ある意味すごいZE!!←ディスってないZE真顔



はい。気を取り直して


キャンプの続き~


5時おきババアは

飯ごうでご飯炊く。

私以外の方々が

なーんか全然起きてこなくて

2時間近く、火のそばで

ボケーっとできましたデレデレ幸せラブラブ

とはいえ、寒かったから

お湯沸かしてゆっくりコーヒー飲んだり

昨日の残りもの(キャベツとえのき)

を刻んで煮込んで

ラーメンスープだけ先に入れて

汁物として啜ったり

そーこーしてたら子どもが起きたから

炊けたご飯で
(蒸らすの早くて固いとこあった真顔

レトルトカレー!!

ラーメンスープに麺入れて食べたら

最後は飯ごうの中にスープ入れて

おじやにします鍋

スープまで無駄がないし洗い物も楽~


前は保険でカセットコンロとか

持参してたんやけど

いまは薪と少しの炭、

あとはその辺の小枝と枯れ葉で

ご飯作れるまでに成長しました拍手

あとは、寝袋でどこでも熟睡できて

火起こしに慣れてる子たちは

災害時にもわりと対応できるかなと

自然の中から色んな遊びを

自分たちで見つけてくるのも

見てて楽しいですお願い


ベビ7ヶ月は人生初キャンプ!!

楽しかったかな。

バーベキューは

しっかり焼いた鶏肉と白米を

いっぱい食べたね爆笑

今回はバンガロー代金が2620円


食材費が3000円ぐらいでした。

ほんとにこの人数で一泊旅行と考えると

安いんよねひらめき

今年はもう何回かキャンプ行きたいなー


はい。そんなこんなで

月末も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

人気のニットバッグ

めっちゃ安くなってます不安不安不安

 



 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR