どうも。doccoi でっすー風船風船風船

いやー今日は潔いぐらい

ずーーーっと1日雨でしたネガティブ

片付けしまくったから

それはそれで良かったんやけど

洗濯物どうすんだYO昇天ここ数日ずっと雨よ

ちなみに明日も雨予報やで、、、


はい。昨日の晩ごはんは

チャプチェを作ったんやけど

息子は習い事の迎えに来た旦那に

もんじゃと言ったらしい

チャプチェ、もんじゃ

どんな言い間違え~

全然似とらんやないかい爆笑

ってか、もんじゃ作ったことないし

食べる習慣もないしなチュー


白菜と豚肉のチャプチェ
ツナとピーマンの豆腐つくね、醤油あん
大根サラダ
えのきと白菜と豆腐の味噌汁
玄米ミックスご飯

豚肉にオイスターソース、砂糖、醤油、

ニンニク、中華だしで強めに味付けて炒めて

白菜をドサッと入れて蒸し焼きにして

水分がでてきたとこに

下茹でしてない春雨入れて

旨味のある汁を吸わせて

胡麻油とゴマで香り付けして出来上がり!!

お肉に味をしっかりつけると

美味しいチャプチェができます爆笑

豆腐つくねは、

絹豆腐にツナとピーマンと片栗粉入れて

ブレンダーでブブーンとやって

レンチンした離乳食なんやけどニヤニヤ

いっぱい出来たんで

ベビ以外は甘い醤油あんをかけて出しました

ベビは美味しそうに食べてくれたのに

子どもたちには不評やった笑い泣き

歯ごたえなさすぎって←そらな

フワフワで美味しいと思ったんやけどなチュー


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

あったかそうだったんで
娘と私の2枚買ってみました
2枚買うと1枚596円!!安いって!!


 

2枚買うと安くなるシリーズ

まだまだあるよー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR