どうも。doccoiでっすートランプハートトランプクローバートランプダイヤ


野球少年、ラグビー少年がいる我が家


車の中の砂がひでぇ笑い泣き


まるで砂漠っす


車の中専用の掃除機を買いたい


と思いつつはや1年


いい加減買わんといかん←はよ買え



昨日はひさびさに


豚こまカツを作りました!!


いつぞやレシピ書いたけど


木綿豆腐でかさ増ししてますニヤリ


これが非常にボリューミーで

美味しいのよね酔っ払い

豚こまカツ
蓮根入り卵焼き
きゅうりと大根のサラダ
白菜とえのきと豆腐の味噌汁
玄米ミックスご飯

皆様おかわりおかわり言ってました笑い泣き

近々また作らねばなるまいダッシュ

卵焼きにはすりおろした蓮根と

和風出汁を入れて焼きました


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR