どうも。doccoi でっすータコタコタコ

中2娘っこの嘔吐下痢

落ち着きましたダッシュ

いまのところうつってもないかな、、

分厚い毛布まで洗濯して

めっちゃ大変でした不安

嘔吐下痢系こわかーーー不安

皆様お気をつけください!!


はい。昨日の晩ごはんは

夜のおえっちょ騒動で疲れてたので


 楽天セールで買ってみたこれを焼きました

 一緒にこれも買いました

 

 


まぐろハンバーグ
カニかまとねぎの卵焼き
大根とニンジンのサラダ
白菜とえのきとワカメと豆腐の味噌汁
玄米ミックスご飯

上にはこれかけた

珍しく買ったのは

見切りで108円だったからです爆笑

蒲鉾みたいで美味しい!!

って子どもたち大喜びやったですが

うちの場合、これだと

1袋半は焼かないと足りないネガティブ

旦那に関しては

いや悪くはないけどこれだと

ママの作る豆腐ハンバーグでいいな

ってさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お弁当には手軽で良いと思います!!

というわけで結果的に

魚づくしの一週間になりました爆笑


さて今日も送迎3本ですダッシュ

三連休も楽しくケチって参りましょ指差し愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR