どうも。doccoi でっすおとめ座おとめ座おとめ座

昨晩はねぇ、

夜中2時ぐらいから中2女子が

ゲローゲローゲローおえっちょ

やりだしまして

布団カバーを洗濯し

毛布を避難させ

暗い中、アルコールで除菌しまくりネガティブ

合間で授乳しながら

おえっちょの世話して

なかなかの地獄絵図でした昇天

午前中小児科連れてったら

これ系流行ってるもんねーって先生泣き笑い

うつらないといいがな、、、


はい。昨日は肉がなかった日下差し

シーチキンじゃが
巾着卵
茹でブロッコリー
大根サラダ
白菜とワカメと豆腐の味噌汁
玄米ミックスご飯

忙しくて買い物いけなかったのと

マックスバリュは木曜市で

人が多いからイヤだったのと

どっちもですね真顔

そしたら

いつかのAmazonタイムセールで

12缶で1000円弱だった

シーチキンが届いたので

これは使うっきゃないなと爆笑

肉の代わりにシーチキン2缶使った

肉じゃが風を作りました!!

食べ応えあるか心配やったから

巾着卵も同じ鍋で煮ました!!

油揚げに卵落とすだけのやつ照れ

肉ないけど

なかなかボリューミーな献立になったと

思うけどいかがですか?


はい。そんなこんなで

おえっちょに負けないように

がんばりますぅ泣き笑い

皆さんもご自愛ください!!

週末も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

めっちゃ安い。買おうかな

 



 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR