どうも。doccoi でっすーパスタパスタパスタ

昨日はまた風邪引いて

めっちゃだるくてさー絶望

ほぼ布団で3歳とベビと

ゴロゴロしてました

もう今年なんなのよー昇天


ほんで、昨日はたまったま

送迎が今週唯一ない日で。

夕方は子どもたちにベビ相手してもらって

本気で寝てたんやけど

起きたら

晩ごはんができていたーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんと

小学生2人が作ってくれていた!!

ああ、母ちゃんうれしーーー笑い泣き

月末で食材がなかったのに

よくやってくれたよ

太刀魚をアジと思ってたらしいけどね

これは太刀魚だよ(パックにも書いてたよw)

野菜をモリモリにしてあるのも

素晴らしいやん笑い泣き

お手紙までーーー笑い泣き

優しい子達だよ

母ちゃん病んでもやっていけるね泣き笑い


はい。今日はまた送迎二本立てなので

体調管理がんばります予防

2月も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


アマゾンタイムセール祭り

これ買いました!!布おむつと併用してます

20%オフだったよ

 

それいがいもー安かった


 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR