どうも。doccoi でっすー馬馬馬

今日は午後から小学校の授業参観鉛筆

だというのに

小2が昨晩お熱あったので

通院してから登校ダッシュ

一応インフルエンザの検査したが

陰性だったわ爆笑まじ震える~助かった!!


それよりこのかわいい子みて!!

かわゆーーーー目がハート

ご飯モリモリたべております

主に味噌汁ぶっかけ飯です←

ふかし芋と干し柿がお気にいりおやつ

もうすぐ7ヶ月なのよねー

早いわよねー

まだまだお世話に手がかかるが

癒し効果は絶大よ。まじ感謝ちゅー


昨夜の晩ごはんナイフとフォーク

肉豆腐
大根の葉っぱの炒め物
大根サラダ
大根とワカメと豆腐の味噌汁
玄米ミックスごはん

肉がメインじゃない肉豆腐ニヒヒ

牛肉が少ししかなかったんで

えのきと卵でボリュームだし案件

卵は煮汁に落として切っただけひらめき

大根に大根葉に、昨日に引き続き

大根ばっか食べてるなーニヤニヤ


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょおねがい飛び出すハート愛

完了完了完了

我が子はいくらが好きらしい爆笑

 



 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR