どうも。doccoi でっすー犬犬犬

子どもが風邪もって帰ってきて

家族で広がって苦しんでました昇天

最後にうつった私が

一番きついって

なんなんむかつきむかつきむかつき

鼻水すごくて味覚ありましぇん


土曜は、朝8時過ぎに家を出て

19時過ぎやっと帰宅しましたネガティブ

午前が野球と合唱

午後がラグビーと水泳の

4本だてだったんやけど

合唱が先生のご都合で急になくなったので

少し楽になりました泣き笑い

旦那は仕事で終日ワンオペ

つーかーれーたーーー

やってる本人も

付き合わされてる兄弟も

ほんとよくやってるよ悲しい拍手拍手拍手


金曜にマックスバリュいったら
コストコでよく見る


ジョンソンヴィルが半額だったので

思わず買ってしまいました爆笑

うちではなかなか買わない高級ウインナー

これおいしいよね~

お麩チャンプルー
えのきのチーズ焼き
レタス
ジョンソンヴィル
大根とえのきとワカメと豆腐の味噌汁
ごはん

手抜きながら野菜を摂取しようと

がんばる献立笑い泣き


昨日はさらに手抜きになり、

しかし風邪は治したいので←必死

ネギと生姜をたっぷり鶏むねミンチに

混ぜ混んで~

肉団子ごった鍋です!!

白菜、えのき、大根、

にんにく、生姜も入れて~

最後に春雨をドバッと入れるのに

ハマってます酔っ払い

子どもたちが春雨が野菜に絡むと旨いってダッシュ

〆は雑炊でした!!


はい。そんなこんなで

まだ本調子ではないけれど

今週も楽しくケチって参りましょ爆笑愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR