どうも。doccoi でっすートラトラトラ

毎年この時期は

おせちの残り物消費の

記事書いてる気がするんやけど

今年はほぼもらってこなかったんですよね

唯一頂いてきた黒豆は

昨日、バナナケーキに娘っこが

トッピングしてくれて完売~爆笑

ほぼ味見でなくなりましたがなw

お餅も今日で完売泣き笑い早いわー


旦那が仕事で不在の昨日の晩ごはんナイフとフォーク
炊飯器で手羽煮込み
ゆで卵と里芋のポテサラ
レタス
かき卵じる
ご飯

手羽はいつも通り人気やったんやけど

皮のままレンチン蒸しした里芋を

熱いうちに皮をはいで

ゆで卵とマヨネーズであえた

ポテサラ風が喜ばれました指差し

里芋がねっとりでおいしーー酔っ払い

煮っころがしなんかより

里芋食べてくれたと思う笑い泣き

栄養価が高いから食べさせたいけど

汁物以外だとなかなか食べないのよね真顔


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょウインク愛飛び出すハート

完了完了完了

ふるさと納税も一新ルンルン

 



 

 



 

 



 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR