どうも。doccoi でっすー鍋鍋鍋

旦那の実家へ移動中~車

いやー2023年も今日で終わりかぁ

今年の一大イベントは

やはり出産立ち上がるオギャー

42歳で大仕事しましたがなよだれ

お下も乳も痛すぎたけど

ベビは超超かわいいピンクハート

命に感謝する1年となりました

あいだで子どもたちが落書きした

可愛いカボチャはさみまーす爆笑

こちらは子牛さんルンルン

それと子どもたちも色々

新しいことを始めまして

あちこち奔走しましたし

課金しました爆笑

詳細は年明けに富士山

こちらはお尻ニコニコ

このブログも

家庭に全集中してたため魂が抜ける

なかなか内容のあることは書けなかったし

コメント返しできない中

励ましや呟きコメント

本当にありがとうございましたお願い

とてもとても元気を頂きましたお願い

感謝です

2024年もこんな調子で

ゆるくいくと思いますが

皆さまのお幸せと素敵な金運を

心から祈っておりますちゅー

2024年も

一緒に楽しく
ケチって参りましょ拍手ラブラブ

完了完了完了


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR