どうも。doccoiでっすーくちびるくちびるくちびる

朝晩すっかり涼しくなったのに

旦那が扇風機をぶん回すのをやめなくて

ちょっとイラッとしておりますにっこりムカムカ

節約大好きドッコイですピンクハート


昨日は上の子3人が

スイミングだったんやけど

着くなり

寝とるがな

上の3人の泳ぎを見に行きたいが

2人いっぺんに寝られたら

車から離れられんわね昇天

3歳14キロも必要なときは

抱っこして階段上ります

米袋をかかえてると思えば

運べちまうよちゅーおいで

以上、ワンオペ辛な現場からお届けしました爆笑


スイミングだったんで

晩御飯は毎度のごとく

テキトーに作っておいたダッシュ

豚肉とピーマンの冷しゃぶ
山芋切って醤油とごまかけただけ
だし巻き卵
魚の出汁の味噌汁
ご飯

豚肉は茹でて、ピーマンはレンチンして

ごまドレをかけました!!

お気づきだろうが

我が家はピーマンラッシュ爆笑

娘っこが中学の畑から高頻度で頂いてきますダッシュ

あとスーパーでも高頻度で

見切りに出会うチューピーマンさまさまなのよ!!

小2はピーマン嫌いやけど

一応盛ります

ってかどの献立も一応盛ります!!

野菜は見慣れて仲良くなれば食べれる指差し

野菜キライでも見慣れる

周りが美味しそうに食べる

って大事な環境かなと思います!!

どうせ残すから作らないって簡単やけど


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょウインク愛飛び出すハート

完了完了完了


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート