どうも。doccoiでっすー風鈴風鈴風鈴

九州北部、

だいぶ風が強くなってきましたうずまき

皆様、お気をつけくださいまし!!


義理実家から、昨日戻りました車

98歳のひいばあちゃんに

ベビを見せることができ

98歳差の戯れに

めっちゃ癒やされましたちゅーラブラブ

赤ん坊とばあちゃん

どっちも可愛くて可愛くてピンクハート

最強セットですばい


義理実家から戻って、さらにスイミングにいった

慌ただしい昨日の晩御飯ナイフとフォーク

マカロニグラタン
冷奴
もやしとピーマンの蒸しサラダ

米油と小麦粉、牛乳で

ホワイトソースを作って

玉ねぎと豚こまをニンニクと中華だしで炒めて

茹でたマカロニ入れて

上からホワイトソースとチーズね!!

グリルで10分、

もっとやれば焦げ目がついたんだろうが

皆様腹ペコだったんで

焦げ目なしで出しましたとさ笑い泣き

買い物行けてなくて最低限めし!!


はい。そんなこんなで

台風に負けず

今週も楽しくケチって参りましょチュー愛飛び出すハート

完了完了完了

うちはキャンプでこれ愛用してます

災害用にもOK






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート