どうも。doccoiでっすーカレーカレーカレー

今日からいよいよ37週飛び出すハート

産んでも良い週数(正期産)になりました!!

もう数日前から

何してもすぐ子宮が痛くなるネガティブ

休み休みやっております泣き笑い

昨日はまっじで眠すぎて

寝落ちしてブログ書けませんでしたダッシュ


昨日のまとめ買い!!マックスバリュ!!

37点で2524円なり札束

ほぼ野菜デレデレ

カボチャにじゃがいも、セロリ〜

ブロッコリーも安かったルンルン

あと旦那がバーベキューしようと

突然言い出したのでその材料も!!

人参は3本で30円と激安なだけに

周りの皮が黒くなってたから

さっそくキャロットラペにニコニコ

フードプロセッサーで一瞬です指差し

すし酢と塩で作ったから

ちょっと甘めで子供たちもボリボリ〜気づき

これ食パンにチーズと一緒にはさむと

デリサンドイッチみたいになって

旨すぎるんよねー

食パン買ってこよかなニコニコ

その前になくなるかなニヤニヤ


寝落ちしたんで、二日前の晩ごはんからー

ニラ卵
こう見えて冷奴
白菜のマリネ
白菜とエノキのかきたま汁
白ご飯

ニラ卵がめっちゃ美味しそうにできました酔っ払い

卵を先に炒めて取り出すんやけど

酢をいれたらフワッとなるって書いてて

やってみたけどあんまり違い分からず昇天

右上のぐちゃぐちゃな豆腐なんですが

2歳が豆腐切るの好きなんやけど

最近、切ったあとに

ベッチャ〜って握りつぶすブームが

到来してまして泣き笑い

味噌汁とかに入れるときはいいんやけどね

さすがに冷奴は潰さんでくれーー

兄さんたちが、これ何??驚き

って不審がってましたがなww


そして昨日はベランダバーベキュー!!

夕方から火起こしして

家にあるもん焼きました!!

わちゃわちゃ気づき
最近キャンプいけてないから

楽しかったみたいニコニコ良かったねぇルンルン

はよキャンプも行きたいねぇw


はい。そんなこんなで

陣痛待ち!!どうなることやら〜

今週も楽しくケチって参りましょひらめき愛飛び出すハート

完了完了完了

 

 

 

 


 



 

 



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今こそ、家でできる

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート