どうも。doccoiでっすーグラサンハートグラサンハートグラサンハート

昨日、旦那がなかなか優しく

釣りの帰りにアイスまで買ってきてくれて

何事じゃい不安と思ったら

母の日でした照れ

そういえば母でしたわ!!

全国の母の皆様、お疲れ様ですひらめき

たまには自主的に休もうOK


はい。さっき2歳が

顔書いた!!って持ってきたんやけど


ちゃんと顔になってるポーン鼻がデカイけど笑

すごいねぇピンクハートかわいい!!


はい。昨日はワタクシ

運動会からラグビーに送迎で

疲れ切ってたので昇天晩ごはんは

肉を炒めて、野菜を炒めて、終わり!!


もやしとネギの炒めものひらめき

豚汁と白菜は前日からの作り置きダッシュ

いやーまじで冷蔵庫から野菜だすのさえ

だるかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

疲れた理由がもう一つあって魂が抜ける

アタシ、歯が丈夫なことが

唯一の取り柄なんやけど

妊娠すると絶対

妊娠性歯肉炎になるんですよ昇天

左の歯茎がめちゃくちゃ痛くなって

頭痛までしてくるんですー

歯医者さんには冷やせって言われるから

アイシングはするんやけどね

いってーーーわ笑い泣き

家にいるときは誰にも会わないのをいいことに

顔にデカイ湿布貼ってますチーン

いつも以上にブサイ顔して家事してますわ

はよおさまってくれー


はい。そんなこんなで左半顔が痛いですけども

今週も楽しくケチって参りましょひらめき愛飛び出すハート

完了完了完了


イベントバナー


顔が痛くて食欲ないんやけど

腹は減るんよねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑いスイーツ食べたい。。。

 

 

 


 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コロナ禍の今こそ、家でできるポイ活コインたち

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート