どうも。doccoiでっすーグラサンハートグラサンハートグラサンハート


あと3日で妊娠9ヶ月になるんやけど


まだ入院説明受けてないんよねー凝視


今回もお初の病院なんやけど。。。

(転勤族なのもあり一回も同じ病院なし。。)


前回もなんかしっかりされなくて


入院中に困った記憶がニヤニヤダッシュ


いちいち聞くのメンドイ泣き笑い

さすがに4人目、5人目やと省略されるんか笑い泣き


来週の検診でちゃんと聞いてこよ指差し



はい。今回5人目を出産するわけやけど


出産費用の助成が50万になったよね札束


今回出産予定の総合病院に


出産費用を聞いてみたけど


手出し10万ぐらいですかねー


と、明確な答えいただけず


転院する前にいた総合病院もそんな感じで


病院内部で出産費用、見直してんのかな爆笑


そんな感じがヒシヒシとしますダッシュ


国が助成金あげても


病院が便乗値上げしたら意味ないやんダッシュ



前も書いたけど


第一子を出産した13年前から


出産費用は年々上がっていて驚き


余って返ってくる時代もあったのによだれ


ほんとは手出しなしにしてあげるのが


一番いいのかなって思うんやけど。。。


出産前後で準備金として5万ずつ


もらえる10万は、すでに5万頂きましたけども


実質はみんな


この10万で出産費用の補填する


イメージかなと思いますタラー


人生の中で、奇跡的に子供を授かって産むのは


すごいことやと思うんで(日本の未来のためにもね)


出産にしろ、育児にしろ


あんまりマイナスイメージが


先行しないようにしてほしいなと真顔


子供は贅沢品とか将来不安を煽るような記事

書くなよマスコミ凝視


子供産む人おらんかったら


若い世代で納税する人が減って


いまの世代にしわ寄せがくるやん


お先まっくらじゃ!!

高齢者の税金負担が増える一方だと言う意味で


不妊治療への助成とかももっともっと


周知されて、手厚くなるといいよねー


大阪の高校無償化も


とってもいいよねふうさんニコニコ


いつもの独り言でした。。。ショボーン



はい。昨日の晩ごはんいって終わろーひらめき


旨そうすぎるネギダレを作りました酔っ払い

醤油  大さじ3
お酢 大さじ2
ごま油 大さじ1
砂糖 大さじ1

これをレンチンしてから

ネギをお好みでドバドバ入れて完成!!

昨日は焼肉用の

厚切り豚バラにかけましたルンルン


ネギダレ豚バラ
白菜と春雨炒め
大根と小松菜のサラダ
エノキともやしと豆腐とわかめのすまし汁
玄米ミックスご飯

子供らから豚バラも「美味しい!!」頂けたけど

焼きビーフン風に中華だしなどで

炒めた春雨が一番人気でした爆笑そっちかい


はい。そんなこんなで

天気が良くて気持ちいいなーちゅー

今週も楽しくケチって参りましょニコニコ愛飛び出すハート

完了完了完了


イベントバナー



クーポンで1090円飛び出すハート

ロンTは何枚あってもいいよねー




 



 

 


 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コロナ禍の今こそ、家でできるポイ活コインたち

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート