どうも。doccoiでっすーくまくまくま

本日はいよいよ娘っちと

中学校の制服の採寸に行く予定ひらめき

測られるのは娘なのに

私が緊張感してるのはナゼ不安

お腹引っ込めたほうが良いかな。。。


はい。見切りの時間帯同様

よく質問いただく

日用品の節約についてニコニコ

私はストックしない民やけど

こればかりは個人差あるね

いや当社比ですけども

ストックないと不安になる民

気持ちわかるもんね不安

近所のママ友さんちは

旦那さんがストックないと不安になる人で

結婚当初はそんなにいらんとモメたらしいが

今は補充全般丸投げして円満だってニコニコ

前に同じ社宅に住んでたママ友さんは

お手洗い行ったら、洗面台の横に

粉末衣類洗剤が私の身長ぐらい積まれてて

これだけあったら安心やねって言ったら

安売りって聞いたら買っちゃうのよ泣き笑い

こんなにいらんって分かってんのに泣き笑いって

まじで個人差だなーって


うちは家がせまいのと

私が天才的に整理整頓できんこともあり昇天

日用品に関しては、私の場合

まとめ買いやめたら節約なりました

結婚当初(10年前泣き笑い

月イチまとめ買いしてたときは

謎に月5000円以上かかってたよだれ
ドラッグストア魅力多いやん

それを

なくなるか、なくなりそうになったら

買い足す方式にしたら

月にかかっても2000円ほど

先月は衣類洗剤と箱ティッシュで

438円でしたコインたち

開封日を書く人ニヒヒ

ストックがないと言っても

トイレットペーパーとかマスクとか

災害時必要なものは

少し余裕もって早めに買うグー

ほど良きところをキープできればと

思っております。。。

妹なんかは、

姉ちゃん!!さっき衣類洗剤がなくなったと

思って急いで買ってきたら

おんなじのが5個もあったひらめき

アタシ、ボケたんかな泣き笑いって

何事も適量、自分が管理できる量買う

そして大事に使う。これが

一番の節約になるんではないでしょうかニコニコ


また長くなったよぅ悲しい

晩ごはんだけどぞ下差し

胸肉の甘辛タレ
アラカブの南蛮漬け
アボカド、水菜、大根のサラダ
もやしと油揚げと豆腐のみそ汁
ご飯

先輩に小さめの魚たちを頂いたので

南蛮ついでに、胸肉も揚げ焼きして

砂糖醤油にからめましたニコニコ

アボカドも食べた〜


はい。寒いと思ったら雪やん雪だるま雪だるま雪だるま

あたたかくしてお過ごしくださーい

今週も楽しくケチって参りましょニコニコ愛飛び出すハート

完了完了完了

 白かわいいニコニコ

 

 

 

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

コロナ禍の今こそ、家でできるポイ活コインたち

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラワラウキラキラ

わーい、専用バナー頂いちゃいました富士山

通常800円の所を1000円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート