どうも。doccoiでっすー口笛口笛口笛

ハヤシライスを食べるコナキジジイお願い

周りが大惨事だが気にするな爆笑

好みの色合いの旦那弁当お弁当

ハンバーグがまだ凍ってるが気にするな真顔

弁当に入ってるスパゲッティが

昔から好きデレデレ

 

 これよこれ!!五木のやつ!!懐かしい



はい。子供らの学用品、


習い事用品の節約に関して


コメくださった方がいたので書きます!!


注意こういう内容書くと子供が不憫だかわいそうとか

コメントくださる方がいらっしゃるのだが

これは節約したい人向けの記事です

そういう方はご遠慮くださいませーーー


うちは学用品は


新品が必要なものはイオンかダイソー


が多いですOK


ノートとかイオンは58円で


キッズリパブリックアプリでさらに安くなって


50円ぐらい。


連絡帳や糊なんかもイオン頼みですお願い


んで、イオンにないのや


高いのはダイソーかセリアですねチュー


習字セットや絵の具セットも


イオンが安くて習字セットとか


去年の話やけど(今年はあるかわからんので要確認)


シンプルなやつなら学校で買うのの


半額でしたルンルン

(こっからさらにアプリで安くなるOK


中古でもよければメルカリやジモティー


メルカリだと


絵の具や習字セット入れるバッグだけ


とかでも安く売ってるんで


中身は古くても外側キレイなのにしてあげらたり


中古で買ってセットで足りないのは


イオンにバラで売ってるんで補充するのもOK


少しでも安く買いたければ


早めに探し始めることが大事注意


うまくいけばイオンの棚落ち品コーナーに


絵の具セット半額キョロキョロとかもあるんで


見てみてくださいね!!



んで、うちはスイミングにラグビーと


スポーツ系の習い事してるんですが


これも結構札束かかるよねー滝汗


んで、ラグビーは小2と5歳が最近始めたんですが


スパイクは2人分


ブックオフで一足550円で買いましたニコ


旦那がサッカーやるんでサイズ感とか見てもらって決めました


新品も中古も両方みたけど


中古のコンディションが悪くなかったのと


この値段なら


子供がすぐにやめたいって言い出しても


えーー高いスパイク買ったのに!?


って言わずに済むなって笑い泣き


道具が高いか安いかなんて親の都合よね手


ユニフォームで購入指定された


白いパンツとソックスも


↑息子お願い


メルカリで状態良きのを300円程で買いました


スパイクは毎回使うから


上手くなったら新品買ってもいいなと思うてますショボーン


あ、スパイク買ったブックオフは


アプリ登録してると


100円引きクーポンが月2回もらえますプレゼント


元値が安いから100円デカい照れ



水着は一年に2、3回


買い替えてる気がしますゲッソリ


巻きタオルは夏の終り頃に


半額になったのを絶対子供の人数分買ってる笑い泣き


水着は楽天のセール利用が多いけど


案外、古着屋にもあるんです!!(ムックハウスとか)


たぶん水着って習ったりしてないと


年に数回着るか着ないかじゃないですか真顔


買ってもサイズアウトしてたりね


だから新品タグ付きとかがあるポーン


古いのは新品でも


ゴムが劣化してたりするときもあるんで


よく見て買ってます注意


新品買って長く使うってのも良いけど


中古イコール汚い、ボロいみたいなのが


最近少なくなってる気がします←清潔感大事手


探せば結構いいのあるんだよねー



長くなったーキョロキョロ


お役に立てるか謎ですが


我が家の場合でしたニコニコ


さーて華金キラキラ


楽しくケチって参りましょチュー


完了完了完了


 この辺安い照れ照れ照れ

 

 

 

豚豚豚豚豚豚豚豚豚

コロナ禍の今こそ、家でできるポイ活コインたち

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラワラウキラキラ

わーい、専用バナー頂いちゃいました富士山

通常800円の所を1000円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます