どうも。doccoiでっすーメロンパンメロンパンメロンパン

盆踊り風祭


すくすく育っておりますおねがいおねがいおねがい


土曜、旦那がアジをめちゃくちゃ釣ってきて

日曜は子供らも参戦して

アジ釣り!!

大渋滞拍手拍手拍手

私は歓喜の舞いでしたバレエ

けども

さばく旦那は泣いてたニヒヒヒャッヒャッヒャ

とにかく仕事が丁寧なのが

素晴らしいですねちゅー←ひとごと

サバも釣れたんで酢〆に!!

デカいアジは刺し身に

キラキラーーーキラキラ

なんも言えねー←北島さん

もう旨すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

という日曜晩餐からの

昨日の晩ごはんは

ぶりの漬け丼
アジの南蛮
コーンとレタスサラダ
かきたま汁

釣り先輩にブリもろたお願い

柵でくれたから早速漬けにした!!

前日のアジ残りは南蛮〜

魚三昧ですなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

肉がないけど

魚のおかげでなんとかなってるニヒヒ感謝!!

でも今日はさすがに

卵もないんで買い物いかなな。。。

はい。今週も楽しくケチって参りましょチュー

完了完了完了

そろそろ買う。うちのひじき照れ



イベントバナー


豚豚豚豚豚豚豚豚豚

コロナ禍の今こそ、家でできるポイ活コインたち

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラワラウキラキラ

わーい、専用バナー頂いちゃいました富士山

通常800円の所を1000円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます