どうも。doccoiでっすーお茶お茶お茶

昨日はウンコでお騒がせしましたショボーン

さすがの私も

ウンコを素手で持った写メを

アップする勇気はありませんゲローゲローゲロー

でも、毎日しげしげと

ベビのウンコを

観察してるわけですよ←またウンコの話

匂いとか形状とかまじ毎日違うし

食べたもの分かるし凄いよねー

けがれのないウンコとはこのことだ!!

愛さえ芽生えてます


はい、ウンコの連呼はこのくらいにして

↑なにげに韻ふんだぜイエイ


今朝は30分寝坊しゲッソリ

慌てて旦那と5歳の弁当作り滝汗

5人分の朝ごはん作り滝汗

そーこーしてたら

ガシャンハッ

和室のガラス時計が落ちて割れてですねー

そこら中、ガラスの破片だらけーゲロー

来るなというと

余計ガシガシ来ようとするベビを

何度も違う部屋に連れていきつつゲッソリ

慌てて破片拾って、掃除機かけて

上の子たちに頼むがもはや静止不可なパワーベビー滝汗

やっとこ小学生、幼稚園と送り出したら

今度は○キブリーーーーゲロー

キッチンの床で

仰向けでバタバターーーゲローゲローゲロー

この家住んで初めて出たよポーン

旦那がいれば旦那に頼むが

私とベビしかおらんので

ヒイヒイ言いながら

チラシ丸めて叩いて葬り

いらんタオルで丸めて捨てた。。。。

なんなん今日

朝からヒイヒイしすぎじゃね!?

心を落ち着かせようと

やっとこ座ってコーヒー飲む我チーン

いや寝坊すんなって話やけどね

ママ友先輩がいらんと言うのに

くれたマグネット。

我が家の冷蔵庫にくっつけてて

ウチに来る人来る人に

キモイと言われてます←さっさと捨てろ

もはや守り神のような気もしててさー


はい。昨日の買い出し記録。

日曜日ぶりーー

野菜じゃ野菜じゃー

1623円なりー札束

トライアルなんやけど

やっぱコストコ意識しとるよね!?
ティラミスいつか買ってたべようグー

美味しそ酔っ払い


ダイソンがこんな雑に

割引コーナーに置かれてるトライアルニヤニヤ

憎めねーぜ

ちなみに30%オフで2万ちょっとでした

箱なしやから安いんか!?


枝豆500gで98円!!安っお願い

5歳がタイムリーに食べたいと言ってた


しらすもゲットンお願い

あー今日も長くなったので

この辺にしよか真顔

なにせ朝のヒイヒイがこたえたチーン

ガラスが割れようがゴキが出ようが

楽しく笑ってケチって参りましょニヒヒヤケクソじゃ

完了完了完了


イベントバナー



これ前に買って美味しかったです。

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

コロナ禍の今こそ、家でできるポイ活コインたち

ポイントサイトが欠かせないです真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラワラウキラキラ

わーい、専用バナー頂いちゃいました富士山

通常800円の所を1000円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございますハート

ドッコイ感謝です