どうも。doccoiでっすーピザピザピザ

うちの実母は、結婚していきなり

旦那実家(牛飼い農家)同居ゲッソリした人で。

かなり忙しくて大変な中に

私含む4人の子供産んでてアセアセ

妊婦検診すっぽかしまくって

2ヶ月に1回しか行ってない笑い泣きとか、

軽トラでバックするとき

お腹がジャマで後ろが見えなくて

牛小屋に追突したら陣痛がきた!!

とか。

ワイルドすぎる妊婦談が山ほどあり滝汗

それに比べたら

いまの自分は恵まれてますねショボーン

改めて母ソンケーですぼけー


さてさてー

我が家がコロナの給付金で

念入りな検討の上、

買ったのは

敷布団(マットレス)です真顔グッ



うち、和室に

ダブルの布団を2組敷いて

5人でゴロゴロ寝てたんだけどzzz


ダブルって布団干すとき重いし

押入れにも入りにくいし、

カバーは高いしチーン

なんだかなーって感じでアセアセ


このたび、6人家族になるんで

シングル3枚にしてみようちゅールンルン

って

掛け布団は

なぜかいっぱいあるんで笑い泣き

敷布団を3枚買ったんですキョロキョロ


んで、Amazonでレビューがよくて

ずっと気になってて

やっとこのたび買った

このマットレスが非常にいいデレデレ拍手



ここんとこずっと
1000円引きクーポンが出てるから、
もはや値下げしたらって感じですニヤニヤ


これにそのまま敷布団カバーつけて

使ってるんだけどぶー


薄くて軽いのに

高反発で腰が全然痛くないびっくり

あんまり言うと

Amazonのまわし者みたいなんで

控えますけどニヤニヤ

軽いから扱いも楽ちんなのよー照れ


楽天の布団もフワフワで確かに

良かったけど


いうくらい気に入ってますチュー


腰痛持ちで、妊婦期は

起き上がるのもやっとな私がゲッソリ

全然痛くなく過ごせてるのは

これのお陰かと思ってるくらいショボーン

5000円は若干高いけど、

最近の買って良かった

ナンバーワンでしたデレデレ


はい、布団で熱くなったけど

昨日の晩ごはんはカレー



カレーでした!!

産直で買った男爵(ジャガイモ)が

絶対旨いやろーって

カレーにしたら大当たりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


切った具は、ジャガイモだけで

あとは昨日の酢鶏の余りを

そのまま投入したんだけどニヒヒ

ジャガイモがホックホクピンクハート

ルーを1,5パック使った

大鍋のカレーが

1回でなくなる人気ぶり滝汗

食べすぎーーーチーン今日まで引っ張りたかったタラー


はい。月始めから

食欲ありすぎなケチ家でした!!

今日も楽しくケチって参りましょーねウインクラブラブ

完了完了完了

 

 

自宅でコツコツ稼いでますグー

それにはポイントサイトが欠かせない手

doccoiが実際にやってる4サイトハート下差し

 

ECナビ下差し

モニター案件が多いです。

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントタウン下差し

貯まりやすい!!見やすさも還元先も大好き合格

会員ランクでボーナスとかもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ワラウ下差し

コツコツゲームで貯めてますOK

ココから登録で、

通常800円の所を1000円分もらえまっせデレデレ

遊べるポイントサイト ワラウ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円

右差しココからリボンウェル活入門にもハート

ポイントサイトのポイントインカム