どうも。doccoiでっすジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

今日は特別暑い滝汗

汗かきにはたまらんです。

夏、どうなんの。


はい。

タイトル通りです真顔

もはや

いつブログに書けばいーのやらニヤニヤ

ウダウダしてた結果が今です。

スミマセン滝汗


doccoi、妊娠9ヶ月に入りましたーデレデレ


第4子です上差し

お決まりの

何が何やらわからんエコーチュー


40までにもう一人と

旦那さんと話しててアセアセ

去年初めて流産したりしてて

もはやあきらめてたので

素直に嬉しいですショボーン

予定日は8月はじめー風鈴



腹なう上差し

指1本なぜか出てるニヒヒ後ろの糸は暖簾です笑い泣き


うちは第二子の男の子が

元気で産まれたんだけど

生後2週間で敗血症になって

亡くなってて。

通算でいくと

今回で第5子、妊娠5回目でして。

39歳、

いろいろガタきてます滝汗

尿は漏れるし、太るし、腰はイテーアセアセ

今朝は、今回の妊娠で初めて

足がつって悶絶しましたゲローゲローゲローウゲー


けど、つわりは全然ない人なんで

めっちゃ元気でーすデレデレチョキ



今日は、32w1dの検診で



もう2kg越えニヤニヤ

デカくなりそうな予感。


5回目の妊婦生活はというと、

コロナがデカかったね真顔

4月から、上二人小学校

下幼稚園で

ゆっくりできるかと思いきや

ずっと家にいる現実ニヤニヤマジカヨー

神さまが、

生む前に子供たちと

向き合って楽しみなよって

言ってのかなって思いましたショボーン

こんなに長時間一緒にいるって

思わんかったもんねぼけー


本当は、陣痛きてから

陣痛きましたーチョキ

ってイキナリ書こうかとも思ったけど、

オイオイ何の冗談だよニヒヒ

ってなりそうだし

妊婦生活もこれで最後かもなんで

ケチ方針は変わりませんが真顔グッ

ボチボチ心境なども

書けたらと思いますショボーン

数カ月前、お疲れモードで

コメント返せないことがあり、

スミマセンでしたショボーン


以上。地味なご報告でしたぼけー

完了完了完了

素肌つるつるセット

 

自宅でコツコツ稼いでますグー

それにはポイントサイトが欠かせない手

doccoiが実際にやってる4サイトハート下差し

 

ECナビ下差し

モニター案件が多いです。

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントタウン下差し

貯まりやすい!!見やすさも還元先も大好き合格

会員ランクでボーナスとかもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ワラウ下差し

コツコツゲームで貯めてますOK

ココから登録で、

通常800円の所を1000円分もらえまっせデレデレ

遊べるポイントサイト ワラウ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円

今なら先着でアマギフも

プラス200円キラキラ貰えます

右差しココからリボンウェル活入門にもハート

ポイントサイトのポイントインカム