どうも。doccoiでタコタコタコたこ焼き

 
幼稚園のお遊戯会、良かったーーデレデレ
 
緊張感ありすぎな6歳滝汗と、
 
緊張感なさすぎな3歳ニヤニヤ
 
うざいと言われようが
 
やっぱ我が子が一番やね照れラブラブ
 
そもそもわが子しか見てない笑
 
 
はい、釣り太郎(旦那)、
 
ボーナスの明細が出ました拍手拍手拍手
 
 
明細がでると奴は必ず、
 
通帳もってこーいニヤリ
 
 
通帳に記帳されてる去年のボーナスと、
 
今年の明細を見比べるのが恒例。
 
 
 
 
さて、今年はどうだったんだい!?
 
 
 
 
げっポーンハッ
 
4万も減ってるゲローゲローゲロー
 
俺、頑張ったのにーーーガーン
 
悲しみの釣り太郎えーん
 
 
いや、もらえるだけ十分デレデレおいで
 
1円だろうが
 
賞与(ボーナス)って、
 
誉(賞)めて与える、やからグッ
 
十分、誉められとる照れOK
 
 
って優しく言いたかったけどアセアセ
 
疲れてて、
 
サラッとあしらってしまいましたわ笑い泣き
 
すまん。
 
感謝ですなぼけーぼけーぼけー
 
 
ボーナスの使い道としては、
 
繰り上げ返済したり、
 
大型の家電とか買ったりね、
 
クリスマスもあるしねサンタ
 
皆様、色々あると思いますが、
 
 
やっぱり我が家は、今年も
 
特に使い道なく、貯金真顔DASH!
 
たいして面白くない結論でスンマセンショボーン
 
 
今年は、3泊4日で沖縄、
 
1泊2日の温泉旅行に2回行きましたー車
 
ついでにキャンプにも3回〜ルンルン
 
タイヤも新調したな。。。照れ
 
 
海外にも行きたいんで
 
いざと言うときの楽しみに貯めときますルンルン
 
では皆様、
 
楽しい週末をお過ごしくださーいちゅーグッ完了完了完了
 
なんと4393円相当が、1500円(送料込ピンクハート

【ファンケル】ハリ肌1ヵ月実感キット♪初回1,500円(税込)

豪華すぎ照れお肌にハリが〜すごいキラキラ
 

ガーン!!人気の青汁も今なら780円おいで

 

パー大人ニキビに勝ーーーつパーちゅー

 

お小遣いGETグーUMAくんLINEポイントも貯まる札束

ポイントタウン無料の会員登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

今なら1000ポイント〜ドキドキ下矢印

隙間時間にちょい稼ぎコインたち

ドッコイが好きなラブコツコツ型ポイントサイトです

専用バナー作って頂きました笑い泣きOK

遊べるポイントサイト ワラウ

 

最後まで読んで頂き、感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート