どうも。doccoi ですくまくまくま

 
10連休もあると
 
完全に休みボケですねチーン
 
小学校ってなんだ、幼稚園ってなんだ。
 
完全に面倒臭くなってる私ですzzz
 
 
今日から、旦那仕事ーーーーもやもや
 
いや、わかってます。
 
わかってましたともニヤニヤ
 
 
 
 
でもーーーー
 
冷蔵庫に、肉も卵もないーーー滝汗
 
なんでだろ~音符
 
 
 
なんとかできた。
 
下差しこれにお世話になりました❗
 
 
 
肉も魚もねーなーって
 
思ってたらコレあったーーーキラキラ
 
旦那が沖縄の道の駅で
 
買いたがって買った車麩ーニコニコ
 
 
 
車麩を唐揚げの味付けで揚げたのと
 
大根の煮物
 
チンゲン菜のおひたし
 
さばおから
 
 
地味弁当すんませーん。
 
でもなんとか乗りきれたウインクラブラブ
 
旦那は
 
チャンプルーがよかったーえー
 
と、ほざいてましたが
 
卵がないっつーのムキー
 
そんな日曜日でした!お願い完了完了完了

 

 

 

ポン活に使うポイントはここで貯めてます下矢印

ゲームや買い物などで楽しくポイントが貯まる音譜ポイントタウン音譜

桜ここから登録お願いします桜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最近始めたけど、キャラが可愛くてゲームが楽しい音譜

こちらも貯めやすい!!ワラウ

晴れ最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★晴れ

 

遊べるポイントサイト ワラウ