どうも。doccoiです。

 

今日は、勝手に一人体当たり企画アップ

 

誰からも頼まれておりません!! ただただ行ってみたかっただけwww

 

前々から気になっていた、

 

690円カットのヘアースタジオ iwasakiさんに

 

行ってきました〜車

 

 

節約仲間のママ友が行ってるって言ってて

 

ずっと気になってたんです!!

 

iwasakiさんは、全国展開をしているヘアサロンで、

 

平日の昼間限定で、カットが690円という破格のお店クラッカークラッカークラッカー

 

行くの勇気いりませんか!?

 

だって、690円って安すぎ、、、、ポーンポーンポーン

 

 

うちから車で5分くらいのとこにあるんだけど、

 

調べてみたら、ホームページもないし、電話番号を検索しても出てこないハートブレイク

 

 

電話して「子連れでも大丈夫ですか!?」って、

 

行く前に聞きたかったんだけど笑い泣き

 

えーい、こうなれば体当たりで行ってみっか!!

 

ってことで、2歳半の息子同伴で行ってみました車

 

 

カットのタイムサービスは、12時から15時って表の看板に書いてあったんで

 

息子さんが昼寝する前、12時過ぎに突撃です!!

 

息子さんは、絵本やおもちゃ、パンや水筒など

 

飽きちゃうことも考慮して、厳重装備真顔

 

なにせ初めてなんでねDASH!

 

 

めっちゃすぐ着きました車

 

なにせ近所、車で5分なんで、キンチョーしてる暇もありません笑い泣き

 

駐車場もお店のそばにありました合格

 

 

ドアを開けると、「いらっしゃいませー」

 

美容師さんは一人だけ、40代くらいの感じの良い女性の方お願い音譜

 

てっきり「岩崎さん」っていうオジサンが出てくるかと思ってたDASH!

 

なんだ!全然普通の美容室やんデレデレ←失礼

 

すぐに、こちらで操作して下さいってやしの木

 

 

タッチパネルやー!!!!!!

 

これで人件費削減なんですね、iwasakiさんニヤリ

 

女性か男性か、カットかカラーか、とか選んで、

 

簡単な操作で予約券らしきものを発券照れラブラブ

 

 

50代くらいのおばちゃんが先客でいて、

 

美容師さんは一人なんで、10分くらい待ち〜DASH!

 

↑息子さん。初めての場所なんでコーフン気味DASH!

 

店内は、ごっつーオシャレなわけじゃないけど、

 

シンプルで小ぎれいな感じ合格

 

雑誌とかがいっぱいあって、椅子もたくさん並べられてますチェアチェアチェア

 

きっと、混雑するときは待つんだね滝汗

 

子連れ大丈夫かなってビビってたけど、

 

注意もされないし、

おとなしく座ってられる感じなら子連れOKみたいクラッカー

 

おもちゃとか絵本とかはないけどねDASH!これもきっと経費削減力こぶ

 

キッズカットのメニューもありましたひらめき電球

 

価格見忘れたから、今度見てきます!!

 

 

さて、いよいよ自分の番がきて、カット〜ハサミハサミハサミ

 

「5センチくらい切って、前下がりの感じがいいです」ってオーダーしてDASH!

 

↑一応、おまかせは怖いから前もって希望を考えておいたwww

 

「結べたほうが良いですか?」とか、

 

「前髪どうします?」とか聞いてくれて

 

いよいよカットスタートアップ

 

 

いやー早い、早いポーンポーンポーン

 

サクサク切っていかれます!!

 

その腕に迷いなし真顔乙女のトキメキ

 

時間勝負だから、当たり前かDASH!

 

690円だから、数こなさんと売り上げにならんもんね宇宙人くん

 

とか考えてたら、あっという間に仕上がり。

 

所要時間20分ほど

 

見事に早くて、息子さん、飽きる暇なしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

すきバサミさばきも見事で、めっちゃ軽くなったし、

 

前髪も流しやすい方向に切ってくれたし。

 

なんかいい感じの仕上がりに照れラブラブ

 

安いからって舐めててごめんなさい。

 

文句ありません。上手でしたちゅーちゅーちゅー

 

念のため言っておきますが、シャンプーは別料金です注意

 

ケチりたければ家シャンよウインク

 

 

さて、ドキドキのお会計。

 
本当に690円なのかい!?
 
しかも税込なのかい!?
 
 
本当やー!!!!!!
 
しかも税込でした!!
 
700円出したら、10円戻ってきた照れラブラブラブラブラブラブ
 
iwasakiさん、このコスパすごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私、感動すら覚えました!!
 
しかも、このレシートもう一度見てみて!!
 
 
↑一番下に、お直しの文句まであるポーン
 
普通の美容室なら当たり前だけど、この価格で
 
10日以内なら、お直しまでして頂けるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きスバラシーアップアップアップ
 
ちなみに2歳半の息子君は、帰り際に
 
不二家のぺろぺろキャンデーを美容師さんにもらってましたお願い音譜
 
店舗限定かもだけど、子連れに嬉しいサービスもアップあるのね!!
 
 
結論として、iwasakiさんは、子連れOK音譜
 
早くて、安くて、申し分なし合格合格合格
 
一つだけデメリットと言えば、
 
予約できないこと。
 
だから電話番号も公開してないんだと思う注意
 
でも、待ち時間が長そうなときは、
 
発券機で発券したら、
 
待ち時間はお買い物に行ったりしても良いみたいだから
 
ずーっと店内で待ってる必要はなしウインク
 
もしお客さんが多くて、カットしてもらうのが3時過ぎそうでも、
 
3時までに来店して発券すれば、690円で切ってもらえるそうです!!
 
定休日は、日曜日です(店舗によって違うかも、、)
 
ちなみに、カットはタイムセールの時間帯以外は980円!!
 
十分安いよねポーン
 
 
いやー、しかし690円ってポーン
 
子供一人690円でも十分安いと思うのにDASH!
 
家族5人切っても、税込3450円なわけですよポーンポーンポーン
 
価格破壊やクラッカークラッカークラッカー
 
ホームページとか広告宣伝にお金かけないから、この価格でできてるらしい。
 
それで全国展開して、長くやれてるってのは、
 
やっぱ魅力があって、お客さんがいっぱい来てるんだよねお願い
 
ケチじゃなくても、ぜひ行って見て欲しい驚きのコスパハサミ
 
iwasakiさん、ぜひ皆様体験して見て下さい!!
 
カラー1980円も試してみたいところ音譜
 
ちなみに、旦那さんも行きたいってゲラゲラ
 
いつも行ってる1000円カットより安いもんねDASH!
 
私は、次回もiwasakiさんにカットに行きたいと思いますー完
 

************

私がやってる毎日コツコツお小遣い活動↓

数百円でも助かるよねーグッ

スキマ時間にちょこちょこやれば必ず貯まります音符

ポイントタウン →無料の会員登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こっちは楽しい系音譜ECナビ

宝くじ方式でポイントが当たったり、

ポイントがたまるゲームもいっぱいよ!!

ここから登録で今なら1000ポイントがもらえます

無料の会員登録はここをクリック

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

 

たくさんの皆様に登録いただき、感謝しかない照れラブラブ

 

ありがとーラブラブラブラブラブラブみんなに幸せを!!

 

 
昼一番なら、全然空いてたけどアップ
 
私が切ってる間に、おじさん一人と高校生が一人来て待ってました!!