さて、調子に乗って

 

本日2度目ましてのdoccoiですUFO

 

夕方から、地区の清掃作業だから

 

雨降ってくれないかと必死で願ってるけどハートブレイク

 

曇ってるのに、一向に降る気配なし。チーンえーん

 

 

さて、晩御飯の写真も貯まってますのよ汗

 

 

相変わらずの地味飯ですけどね笑い泣き

 

ナスと玉ねぎの味噌炒め

かぼちゃサラダ

レタス

玉ねぎと豆腐の味噌汁

白ご飯

たくあん

 

まとめ買いの前なんで、

 

冷蔵庫に肉っぽいのが魚肉ソーセージしかなかった日汗

 

肉なしでもこってり甜麺醤で、ご飯にあう味噌炒めビックリマーク

 

かぼちゃはレンチン蒸ししてマヨネーズで和えただけ〜

 

ズボラ飯だったけど、貰い物のたくあんで品数稼げた、、、ニヒヒ

 

 

本日の材料費は、、

 

見切り品のレタス以外、ほぼ貰い物なので計算やめたビックリマーク

 

義理父母が来たばかりなので、

 

貰い物ストックが割とありますお願い音譜

 

さてさて、雨降らんから

 

ぼちぼち清掃作業行くかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き完

 

************

私がやってる毎日コツコツお小遣い活動↓

数百円でも助かるグッ

スキマ時間にちょこちょこ楽しい音符

ポイントタウン →無料の会員登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン