Amazonから出品規制に立ち向かった話 | 仮想通貨で失敗して作った借金600万!それが奥さんにバレたサラリーマンの話

仮想通貨で失敗して作った借金600万!それが奥さんにバレたサラリーマンの話

投資話に引っかかり、600万の借金を背負った普通のサラリーマン『億万★太朗』
そしてひょんなことから、奥さんに借金がばれてさぁ大変。。
億万★太朗が借金を返済して家族と幸せな生活を取り戻すまでのサクセスストーリー

ど~も~星

 

億万★太朗です。

 

--------------------------------------------------

 

副業でAmazon転売をしていましたが

ある時仮想通貨投資に失敗!!

 

その時できた600万の借金は

現在ebay輸出で返済中炎

 

借金してから奥さんにバレるまで

そのドキュメンタリーをまとめましたので

興味がある方は見てください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

その時の記事はこちら


--------------------------------------------------

 

この前、Amazonからメーカー規制の連絡をもらったボク。。

 

 

今日はAmazonからのメーカー規制の続きです。

 

今回、規制対象のメーカーが

 

”バンプレスト”

 

仕入れた商品がほぼ該当。。

 

 

 

だから仕入れたフィギュアも公開しちゃう。

 

 

セクシーだろぉ(笑)

 

 

 

それでこのフィギュア達を

Amazonで売るためには

申請許可が必要なんだけど

 

卸かメーカーから発行された

請求書の提出が必須条件。

 

 

キビシーーー!

 

 

 

なんとかかんとかで

請求書は用意できたので

Amazonに申請しました。

 

 

まあ、以前もこんな事あったので

申請は通るでしょう。

 

 

 

 

そして数日後・・・

 

 

 

 

 

 

しっかり断られとるやないかーい!!

 

 

 

 

ワンチャンいけるかと思い

しれ~っともう一回申請してみる。

 

 

そして数日後・・・

 

 

同じテンプレートでお断りのご連絡。。

 

 

 

 

バンプレストの

出品規制解除・・・

 

ダメでした・・・

 

 

 

Amazonの申請が通らなかったのは

すごく悔しかったけど

 

意外とネガティブな気持ちにならなくて

ここまでやってダメなら笑うしかない。

 

って気分ですウインク

※決して強がってませんよ。

 

 

 

むしろebayで売れって

神様からのお告げかも。

 

 

なんかワクワクしてきたしニヒヒ

 

 

ヨシッ!!ebayで売っちゃおう!!

 

 

そう思ったらいてもたってもいられず

Amazonの倉庫にある在庫を返送しました。

 

 

 

ワンピースだけに

 

海賊王に俺はなるッ!!

 

なんかそんな気分ニヒヒ

 

 

 

ただフィギュアが一気に返送された時に

奥さんに怒られないかが心配です・・・