ロトの予想機作っている理由は、

 

なんといっても、「神への挑戦っ!」

 

地震予測や 天気予報とかの人と同じように、

 

「データなどを解析して、ソレが当たる」のが嬉しいわけ。^^

 

ロトなどの場合、

当選数字は 一通りしかない。

 

それを1発、

それか・・・3通りまでの予想だけで、

ヒットさせたい^^

 

そんな願望があるんです。

 

 

過去の当選を、いろいろなロジックを組み合わせては、

ダメの繰り返しをし、

過去1回の結果発表に 10億回ループさせ、

解析して答えを導いていく。

そうやっています。

 

10億回もループさせると、

乱数といものは、面白いことに

だんだんと全ての数字がフィフティーになる。

 

そのフィフティーになっていく様子を見ては

海が寄せて返す

こととか、・・・

 

神を感じるわけです。

 

その神にも ちょっとばかりの癖や偏りがないか?

分析して突き止めてゆく。

そして、予想を導き出す。

そんなことに何故か夢中でPythonをペタペタといじっています。

 

ロト、次の月曜には 撃ち落とすっ!

そう強く思っています。

 

 

ついでに、

ミニロトやナンバーズの予想機も

ロト6のやり方を使いなおして、

ちょっと作っていますが、

まだまだ解析がしっかりできておらず、

バックテストでもハズレが多い^^;

 

しかもまだ30通り以上は予想を吐き出すので・・・・・

 

それを最低3つくらいまでで、

バックテストが当たるようにしてから、実践に臨みたいと思っています。

 

まずは、ロトっっ!!! この前の3等。。 悔しいなぁ。

 

自動でロトにエントリーするようにPythonで命令を作りたいなとおもってはいますが、

そうすれば、ミスがないか。。と。

 

それをしようかと思うと、なんだか面倒くさくて、後回しになっています。

 

そんな週末です。