グアム滞在2日目は夫婦でゴルフです。
オンワードタロフォフォも3回目のラウンドになりました。
ブログも3回目。。特に書くこともありませんね笑


7時49分スタートで、ホテルお迎えは6時39分でした。
まずはクラブハウスで朝食をいただきます。
わたしはパンケーキ、夫はトースト。

イメージ 1



前半、移動中に大好きな場所があります。
カートでジャングルを通るのですが毎年興奮します^^

イメージ 2



甘いアイスティーもお約束!
左下は冷房完備のお手洗いです

イメージ 3



お気に入りの16番パー3

イメージ 4


前の組の男性はなんとお一人様プレー!見えるかな↑↑↑
写真を撮ってもらったり、帰りの車でもお話しさせてもらいました。
海なし県民同士で話が盛り上がりました^^

その方に撮って頂いたツーショット

イメージ 5



今年も天候に恵まれて素晴らしいラウンドになりました。
今のところタロフォフォがわたしの一番好きなゴルフコースです^^
来年も来られるといいなぁ♡



その頃、兄家族とKくんの5人は
船に乗ってイルカウォッチングへ行ってました。

イメージ 6


イメージ 7



100頭以上のイルカの大群が見られたそうですよ。
海の真ん中でシュノーケリングもしたそうです。
子供はもちろん、大人たちも大喜びしていました^^