このブログでは、パソコンをカタカタっとパソコンを打つ手を止めずに、

どんどん書きなぐる感じで 今の想いをバンバン書いて行こうかと思っております。

 

なので!

文章がめちゃくちゃ!

誤字脱字がぐちゃぐちゃ!

ということが多々あると思いますが

 

とにかく今の想いをそのままダイレクトに「バーーーーーっ!」と書いていくことを

テーマにしたいと今の所は思っていますので、よろしくお願いします。

 

僕は昔、20代の頃 お笑い芸人をやっていました。「大隈いちろう」という表記です。

本当は「大隈一郎」です。どっちでもいいか。

しかし、志半ばで夢を諦めて今はテレビの制作、裏方という立場で本気でバラエティ番組などに携わっております。

 

そして、いろいろあーだこーだあって、

ものづくりをしている中でふと思ったんですね。2020年の年末くらいかな。

もっと自分と向き合って新しい作品を産み出して行きたい!と。。。

 

あ!そういえば20代のお笑い芸人をやっていることは

新しいこと色々考えてたなぁ。楽しかったなぁ。と思い、

今回、大隈いちろうの名でYoutubeを立ち上げました。

 

と!同時にアメブロも始めました!

すべて今さらなんですが、今やらないよりはいいだろう!と

2021年の1月16日から始めた。という次第です。

 

今日からよろしくお願いします。

 

大隈いちろう(おおくまいちろう)

 

大隈いちろうch↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓