先日投稿したニュースウォッチ9の

「コロナワクチン遺族をコロナ死亡者

かのように偽装して報道」については


なんと、、、


なんと!!


最初から

捏造するつもりでご遺族に

取材を申し込んだ

と、いうありえないことが発覚しました!!


かなり詳しいことが実名含めて載っている

こちらの記事をどうぞ


NHKのありえないやり口



どこに行っても「ワクチンが原因かも

しれない」なんて言われずくさいものに

ふたえーん


自分がどうして接種を止めなかったのか

どうしてきちんと調べなかったのか

国はなぜ都合の悪い情報を国民に

伝えなかったのか


なぜ、なぜ、なぜ???


そんなやり場のない怒りや悲しみや

後悔を押し殺しながら、なんとか

ご家族の無念を晴らしたい

同じような家族が出てしまう前に

声をあげたいと勇気を持って実名で

出演に臨んだご遺族に対し


NHKがしたことは


もはや鬼畜

ありえないですね。


受信料??ハァ?って感じ。

事実を捏造しておいて?


今体調悪い方はコロナワクチン後遺症

も頭に入れておくといいですよ。

はやいとこ手を打ちましょう。

じゃないとこれから被害者爆増するので

認定してもらえなくなります。


製薬会社からの賠償金か、国民への

保証金か、どっちのが安いかな??


mRNAコロナワクチン→武漢型コロナ

ウイルス以外はオールスルー爆笑

どんなウイルスも見逃します。


コロナワクチン→プログラム

コロナ感染→実行ボタン


自分とは違う情報を持っている人に

出会ったら「どうやって辿り着いたのか」

を聞くといいんじゃないかな^ ^