自分で情報を取りに行くことって

本当に大事だなぁ、と思いましたよ。


リブログさせていただいたのは

有名なお片付けブログの方ですが

気になったのはココ!!

ブログ内のココ!!


ワクチン4回目を

数日前に
接種したばかり

だったので
副反応にしては長いから
疲れてるのかな~とか
思ってたら、
既にうつってたみたいで…


えーと、コロナワクチンって

打てば打つほど新コロかかりやすくなるのに

未だそれが浸透していない現状に

ただただびっくり。。。

抗原原罪はまず調べて!!!

だから武漢型以外はブロック

できずにスルー!!


もはや意味あるのかなぁ、このワクチン。

ちなみに打って2週間は発症しやすいし

人にもうつしやすいですよ。ファイザーが

それを隠して有効性を発表したのは

もしや日本では報道されなかったの??


黙って口開けて入ってくるものが

自分にとって有益だとは限らない。

多くの人がそれに気づきますように。