あたらしくした♪☆ ブログ新たにした気分的に…♪女磨きもこの際気合い入れ直す ガチで頑張る自己満だけどね 昨日はとGEOいって『蛇にピアス』借りた…衝撃でしたえろえろ~(゜゜)ヤってるかホってるか(笑) てかアマかっこいぃ私は高良健吾の大ファンになりました ガチでかっこいい高良健吾一筋でし 今日はとプール☆少々事情有(笑)まぁひみつ んじゃプリでばばーい あんな