事務所改装完了しました~ | 教えて!くまちゃん 何でも相談室                福岡の行政書士・社会保険労務士

事務所改装完了しました~

皆様、おはようございます晴れ

福岡で特定社会保険労務士と行政書士事務所を開業してます大隈です。


すっかり、更新をさぼってしまいましたあせる


さて、私事ですが、事務所の改装が完了しましたビックリマーク

去年の今頃は、五里霧中というか完全に手探り状態で、不安で一杯でしたが・・・

ありがたいことですニコニコ


さて、当事務所は、来年に向けて「人事・賃金制度」に注力したいと思っています。


もちろん、今まで通り、企業の憲法である「就業規則」その他諸規程に力を入れていきますが、その次の段階として、従業員の方々のやる気が出るような制度が必要です。


なかなか難しい問題ですが、頑張っていきたいと思いますグッド!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

アップ頑張る経営者の皆さんを応援しますチョキ


ペタしてね