男は30歳越えてからだな。(まだやさぐれ中)


エイトが好きすぎるぅーー!!
そして大倉くんが好き( p_q)


座椅子が恋人の闇抱え系中年男子大倉忠義くんが好きです。(長)


私なんで康二くんでこんなにも凹んだのかって考えてました。
行き着いたところが、現実味がありすぎたってことかな。
真相はもはや何でもいいけど、こんな大切な時期だからこそそんな話が出たことが今はまだ辛いな。


怒ってんじゃない悲しいんだよ!!
{825D3A78-BE73-41B3-BB0C-A4241107EDCC:01}

先日の優馬たん達が出てた格付けのGackt様の言葉借りた。(拾い画)
こんな気分です。


またすぐヘラヘラ康二くんのこと更新してるかもですけどね\(^o^)/
好きなんだもん仕方ない。
すでにあほすきかわいくてもうなんでもいいかなって気分だし。(単純)


そんなわけで、エイトが癒してくれた、パワーをくれました。
しげちゃんが明日からも頑張ろうぜーー!!って言ってくれたのもそう。


エイトではヒナくんがお互い高めあっていけるような関係で。(ニュアンス)
って挨拶で言ってくれました。
こんなにおっきなグループになったのに!!


なんでしょうね。
このスルッと入ってくる感じ!!


しげちゃんもがんばれよ!じゃなくて、頑張ろうぜー!って同じフィールドに立たせてくれたし。
ヒナくんもそう。
同じ立場で物事を考えてくれてる挨拶がめっちゃぐっときてます。
すばるのまっすぐな挨拶も好きです。


今回はありがたいことにセンステ近くのアリーナ。
席なんてどこでもいいんだけど、時には席も大切って思いました。


私大倉担なんですね。(ですね)
ガリマッチョみたいな人が大好きで、結構これが私の中では重要なポイントなんです…優しい人がすきってのと同じ感覚。
仕方ないこればっかりは。
ぽにゃっとしても許せるのは大倉くんだけ!!ってくらい大倉くんが好きです。


色素も薄くて、なんならあのコロンヘアでずっと居てくれて、金髪が似合って、センスが良くって、ほくろ多くて、字がかわいくて、パパのこと大好きで、メンバーが好きで、ゲラゲラ笑ってくれるのに闇抱えまくってる大倉くんが好き。


なんだかんだ結構大倉担やってます。
それでもこれ自担あるあるなのかもですけど好きな人は目の前には現れない。
これありませんか?
私は周りの人も認めるくらいまじで大倉くんは目の前には現れないんですよ\(^o^)/
こんなに好きなのに!笑


そもそも通らないのです。
下手側にいたら、大抵上手にいて米粒くらい。とか。
私が上段にいたら、下を通るとかもあんまない。笑
席が良くても、反対しか通らないとか。
スタンドだったら、スピーカーで顔隠れてスクリーンすら見えないとか。笑


そんな大倉くん。
今回ついに、目の前に現れたよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


発光系男子も好きなので、大倉くん本当発光してて王子様でしかないんですけど!!!!!!!
肉眼で大倉くんをこんな間近で見つめられるなんて本当に幸せ。
もちろん大倉くんの視界にはこれっぽっちも入ってなんかないの。
でもいいの。
大倉くんを間近で見つめられたからぁぁぁぁぁ!!!!!!(恐怖)


そしてね、大倉くんがですよ?
あのサラストコロンヘアをですよ!?
死ぬほどかっこいい理想でしかないスーパーかっこいいサラストをですよ!?
2センチくらい根元伸びてるのがこりゃまたかっこいい大倉くんがですよ!?


健くんが前髪搔き上げるのと同じようにですよ!?
サッって搔き上げてね、微笑んでたんですぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


しかもむっっっっっっちゃ優しい顔でですよ!?
信じられます!?
あの大倉くんがあんなやさしーーーーーーぃ顔で目の前で微笑んでたとかもう人生終えてもいいんですけどほんとどーーーーしよーーーーーめっちゃラブーーーーー。(やめとけ)


しかもねしかもね、近くにいた人達にねふわっと話しかけてるの!!
違うか!!
声は多分出てない…なんか口パクでなんか訴えかけてるの!!!


暑いよぅ!!かな?
あれなんて言ってたんだろ…口パクからの首フリフリしてて暑いー!みたいにしててね………ほんとあーーームリーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


あとね、大倉くんがドラム叩くとき、スクリーンに抜かれるじゃないですか!
その時の後ろの毛がフワフワ揺れてるのがめっちゃ好きで、なんであんなことになるんだろー♡って思ってました。


その前に説明必要ですよね!!
メインでバンドはじまるんですけど、センステまでムービングでバンドスタイルまるごと移動してきますエイトさん。(その後バクステまで)
あれちょおかっこいい!!!


メンバーみんな楽器ガシガシ弾いてて男!!ってのを目の前でみれるわけです。
まるちゃんがピック投げてんのとかもかっこよすぎです。


で、まず一つ目の事件がですよ。
ムビステがセンステに無事着地したら大倉くんだけが見事に見えないわけです。爆
案の定すぎる私の不運さ!!笑
昔そのムビステの真下ってのもあってさ、その時もドラムで丸かぶって大倉くん何も見えないってのあったわー。(定期)


でもセンステからバクステに行くとき!!!
そもそもバクステまでバンド動くとか本当かっこよすぎるだろ何事だよ!!!って感じですよねー\(^o^)/


その時、私背中大好きなんですけどね。
美しい人の美しい広い背中が好きなんですけど、大倉くんがドラムガッシガシ叩いてるのを見届けられた訳です。
もう涙出るほどかっこよくって!!


そしたらついに今まで見えなかったドラムの足元まで見えまして…。
これ二つ目の事件。


きゃーーーーー足元もかっこいいすてきーーーー!!!ってなってるわけですけど、そこで気づくんですね。


{CEDD818D-9304-4EBA-8E3D-B4A3F57651AE:01}

こんなのが足元についてるという事実に。笑


大倉くんの髪の毛フワフワなのは扇風機のおかげって思ったらもうトキメキ止まらなすぎて大倉くんがめっちゃ好きです。
45度くらいのなかなかいい角度で風浴びてるのステキ!!


暑いんだな。
やっぱり暑いのよ。
それを後ろからソヨソヨ風当ててもらってるのが、信じられない程のとしてスクリーンに映し出されてたとかまいる。
ステキすぎたぁ…。


しっかし…背中かっこよかったな…。涙涙涙
本当に背中おっきくてバランスよくって最高です( p_q)( p_q)( p_q)


ドラムと言えば、LIFEの時に大倉くんのソロパート後のサビの'せめてもう一回'のところで、ドゥクドゥクドゥクドゥン!ってドラム叩くところあるじゃないですか。(伝わる?)
そこを肉眼で捉えたってのはそれだけで1万払えるくらい大好きです。


あとメンバーのみんなもつくづく最高です。


横ちゃんのトランペットでなんか泣いちゃうのもやめたいし(必死さに弱い)、気球で横ちゃん見すぎちゃうのもやめたい。笑
横ちゃんMCで指差すとき小指立てるのはめっちゃおもろかったぁ。
あっくんとしげちゃんの小指先輩じゃんか!!笑 って。


村子はまじでおブスすぎて、狙ってきてるのくらいわかるのに泣くほど笑っちゃうのもやめたい。笑
水戸なつめちゃんほど前髪短いんですよ!?
あんなん笑うに決まってる!!
ヒナくんのファンモンスタイルの手拍子も好きなんだなぁ♡
あとあれ、1年ぶりに非常に雑な投げチューみれて幸せ!笑


すば子のおぱんちゅもバッチリ見ちゃうしー!
あそこまで見せてくれたら、もう見ちゃいけないものなんて何もないくらい彼らは何でも見せてくれるよね。爆
メンバー全員の生のお尻みれるのなんてエイトくらいっしょ。
すば子ちゃんなんて、Tバックみたいのはいてるのにお尻突き出してくんだからね。笑
昔8祭の時は下何も履かずに画面内でとにかく明るい安村さんみたいな感じで飛んでたこともあるので、まぁすばるさんセミヌードアイドルみたいなもんですね\(^o^)/あははは☺︎


あとはどっくん。
どっくんさ、ずーーっと人見知りしてるのかわいくないですか!?
花道とか、トロッコとか手振ったりするじゃないですか!!
なんかずっと初めましての感じで照れてて本当かわいい。
もーかわいい♡


まるちゃんは、私が行った14日はイケメンキャラの日なんだって思った。
何の曲だっけー。
いつもはふざけてるところ、くっそ男前に歌ってて、本日丸山入ってますーー!!!イケメンモード突入だーー!!とかいいながら、友達とお祭りしてました。
で、ちょっと経ったら尋常じゃないほどふざけててまるちゃんってやっぱり癒し♡


あとやすくんよねー。
いつもヤス担の友達と入るからってのもあるけど、とにかくヤスを追ってしまう。
そしたら大体信じられないほどかっこいい瞬間ばっかりに出会う。涙
KINGのヤスくんのダンスがものすごく好きで、隣で大倉くん踊ってんのわかってるけどヤス見ちゃう。
かっこよすぎるんですよねー。
倉安がくっついてるのも好き♡


あと大倉くんがタンクトップで現れた瞬間。
本当に涙でました。
腕とかめっちゃ太いですからね!
私は苦手な太めですよ!?
でもでもでも大倉くん、本当にかっこよすぎて私泣いたんですよ。笑
どこで泣いてんのって感じですけど、かっこよすぎて泣くという\(^o^)/
自分でもビックリ。
本当に理想が全て詰まってるのが大倉くんでしかない。


康二くん達にも詰まってるんだよ?
でも大倉くんだけはぶっちぎりで全てがタイプ♡
顔ファン散れとか言われるかもだけど、とにかくジャニーズいちお顔も好き\(^o^)/
健くんは旦那様にしたいお顔ですけど、大倉くんは本当に王子様なんです♡
もちろん顔だけじゃもちろんないです。
ぶちゃいくなところ持っててそれも隠さない大倉くんが好き!!


{49FB8445-2470-4D9B-9511-36112A17AE23:01}

こーゆーとこな。(どんだけ出てくる)


{0A3B7B14-A645-4F73-AB7F-A793FE2024D7:01}

{CAE7D4CB-A829-437E-A431-66D44EBF1B4F:01}

こーやって笑うのもステキ♡

{FA2D2345-FD5F-49FF-905D-606EBD3BC0C2:01}

色素バーーーンだし。


{69EF2A50-DCB0-4625-834D-63E0A6F59A0F:01}

めっちゃセクシーだしー!!
きゃーー♡

{813D2A64-B7CC-47B4-B80D-B3B246C23585:01}

ヘタレだし。笑


{42763F28-4291-4B08-8BD5-3676634372A9:01}

よく笑うし。


なんかもはや落ち込んでたのに、エイトのおかげてめっちゃ高まったので、これからエイトゴトも大倉くんゴトもしげちゃんゴトも解禁していいですか?
好きなんだもんこの2人のことも!!
だいぶ解禁してるっちゃしてましたけど、康二くんをめっちゃくちゃ応援したくて、微力でも康二くんをゴリ押しするブログやろうって思ったんです。


でもさ、康二くんが自由にやるならこっちこそ一般人なんだから自由にやらせろや!ってなんか開き直りました。笑
頼まれてもないのに勝手に意気込んでたのは私なので(^_-)-☆


1人の人を好きじゃなきゃイヤって方は、もうスルーしてくださいね( p_q)
より自由にこれからはさせて頂きます。


ではこれからもどうぞよろしくお願いします♡


{6F31DE90-4A22-465E-9352-80F23DC5E493:01}

大倉くんのお言葉お借りします。
原点回帰やーーー。笑