康二くんのばかやろーーー!!!!!!!(スッキリ)

やっぱりどー考えても好きすぎてどーしたらいいかよくわかんないです。


{FA1A3767-3BA2-4B7A-A593-F0B00E86CCCE:01}

くっそ。(毒)


でもいいですー。
こっちは金払って好きになってんだもん。
ホストと一緒だし。(やさぐれてます)
そっちは、金かせぐんだからそれなりのことはせぇよ!!って言いたいけどね\(^o^)/
もういい大人だし、自分の立場はしっかり理解して!


でも、現実みろよ~。って教えてくれたのが向井康二くん。
私もいい大人すぎるから理解しないとね。涙


なんだかんだそれでも好きだよ!!!!!
あーたのことが大好きだよ!!
これはしゃーないもーん。


えーーーん( p_q)


現在ちょっとメンタルえぐられてるので、別の話しよっと。



今の私はこんなです。

{64AF9BB8-4F06-4783-83CC-389E9EE20776:01}

笑。


で、これですよーー\(^o^)/

{30EC8C5B-E6D4-482B-8644-55DFE518BF16:01}

自分で書いてなかなかの再現力だったしげちゃんサイン。笑
これをサインにしようと思ったとかほんとにかわいいが爆発しますよね!!!!


このサインめっっっちゃかわゆい♡


しげって!笑
もーかわいいよーほんとかわいいよーー♡


時短にもなるし、かわいいし、重岡大毅感すごくてほんと癒される♡
今の私には自分で書いたやつですら癒されてるー!笑
ぴーも好きだなぁ。


{885CE35C-8E94-4D41-A44E-0BF240A6A694:01}

大倉くんの字もとにかく好きです。
これまじで女のコすぎる。


{3DBE1EC3-DCD3-463B-860C-6552CA9E9987:01}

このしげちゃんの米つぶみたいな0も好き♡
これかわいいなー!!


かわいいなーとか言いながら全然だめだわ\(^o^)/
急に字の話になっちゃったしー。
モヤモヤしちゃうよねー。笑
映画はちゃんと成功させてよね本当に。・゜・(ノД`)・゜・。


オタクやめられるかなーなんて思いましたけど、エイト行くんでした!!
ぜーーーーんぜん無理でした(^_-)-☆


これからは平常心保てるようにメンタル鍛えます。
今の気分を言葉にしたら、


{BCD9111B-3B9E-42D7-99FC-19F68F78E157:01}

こんな感じ。
表情もこんな感じです。笑


大倉くん代弁してくれてありがとう♡


では深夜のモヤモヤ聞いてもらってありがとうございました。
次は普通に更新!(多分)
おやすみなさーい!!